検索結果:10,000 件
この間 糖尿病の検査を 初めてしたんですが これは糖尿病でしょうか 尿検査は糖−でした 血液検査は HbA1Cが 4.6 で 血糖が 94でした これは 朝食事して 昼ごろ 血液検査をした結果ですが 隠れ糖尿病の疑いはありますか ...
1人の医師が回答
一回目は本当に咳がひどく飴を舐めないと仕事が出来なくて、2日に1袋くらい舐めていた上、横になってばかりでした。 2回目の検査の時は元の生活に戻っていました。 糖尿病ですか?
主人が6年程前に脳梗塞で倒れて合併して糖尿病が分かりました。脳梗塞の方はかなり軽く麻痺も殆ど無くてすみましたが…糖尿病の方は最初の一年間はかなり積極的に医者にも通い食事療法も運動も頑張って居て毎回禁煙、禁酒でやる気もありましたが…仕事も忙しく段々現在は何のコントロ...
最近糖尿病がサイレントキラーと知り、大変不安です。 私の症状は糖尿病でしょうか? トイレには1日8~10。 一度の量は普通だと思います。 やたら喉が渇いたりはしませんので、夜は飲物を飲むために起きたりはしません。
12人の医師が回答
喉の渇きは、一日に1リットルぐらいだと思いますが、尿量が一回分も回数も増えたような気がします。 少し肥満気味です。中二の男子です。 もしかして、糖尿病ですか?
2人の医師が回答
血液検査の結果でa1cが6、2それから3ヶ月後6、2それから4ヶ月後5、7って結果がでました。これは糖尿病になるんですか?糖尿病の薬も飲まずに、自分なりに食事制限して、5、7まで下がりました。糖尿病予備軍ではあると思うんですけど、完全に糖...
要受診となり、慌てて受診した医師に糖尿病ですと言われてしまいました。 今朝、精密検査を受けてきました。 質問 1.糖尿病確定でしょうか? 2.尿糖定量の値は高いのでしょうか?糖尿病からきているのでしょうか?
18人の医師が回答
すごく気にしいなのでその血圧が高いというのでご飯を食べる量も減っているのは事実ですが夏の暑い時期でもないのに喉が渇くのがすごく気になります。旦那が糖尿病で食事療法をしていますがもし自分もそうだとするとと思うと怖いです。体重が減ったり喉が渇くなど以外に症状は 何かありますか?
3人の医師が回答
ヘモグロビン6.0、食後30分血糖値180でした。
自分でオナニーしても射精出来ないんですけど病気ですかね?大きくはなるんですけど射精迄いかないで性器が小さくなっちゃうんですけど。それに最近性欲減退してるんですけど何かの病気ですか?至急連絡下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療