検索結果:10,000 件
痛みは、じっとしていると痛いです。1時間くらい続く時もあり、動かしてる時だけ少し和らぎます。1度痛くなると1日のうち何度か痛みが繰り返し起こります。 カロナールなどの鎮痛剤を飲んで痛く無くなるとそれっきり大丈夫です。 ちなみに、リウマチの検査は2回受けていて異常はなしです。
5人の医師が回答
デュピクセントを14日に1回の利用で約2年と9ヶ月経過し、使用して、すぐアトピーの酷い全身症状は消え、それ以降肌も回復し、たまに手に痒みが出るくらいの症状があるくらいです。投与以降、3ヶ月分処方を繰り返して頂いております。 ・投与間隔を長くしたり、いずれは投与を終える時期はくるの...
4人の医師が回答
そのあと、あまり気にならなかったのですが、本日大泣きして手足をバタバタしている時に、同じように両手グーにして突っ張る動きを数回繰り返していました。泣いて→突っ張って→それにびっくりして泣くような感じです。 点頭てんかんではないかと心配しています。
8人の医師が回答
産まれた時から泣く時や興奮した時に体を反らせて力を入れる事が多いです。 今日、車の中で疲れたのか泣き出して体にピーんとして力を入れるような動作を10分ぐらい繰り返しました。ピンと力が入ってから泣いているような感じもしてこれはてんかんなのか?と不安になり相談させていただきました。
昨日今日、19:00頃お風呂に入り、寝る30分前に母乳を飲み、20:00〜21:00頃に抱っこ寝から布団へ移動し寝かしつけていたところ、急に寝かけていた目を見開き「アッアッアッ」と息ができていないような呼吸をし、また寝落ちする。を2、3回ほど繰り返し、その後は普通に症状なくいつも通...
6人の医師が回答
33週の妊婦です。海外在住です。 2日前の夜中に、お腹の張りが10~15分に一度繰り返しありました。(普段は1日に数回張る位です)大体一時間程度で収まりましたが、心配で本日病院に行った所、子宮頚管が2.5センチとのこと。
基本的な家事はしますしご飯も食べられますが、どこかに出かけるようなことはなく引きこもっているような状態でした。 そこからしばらく経ち、 今は1ヶ月位おきに無気力と活動的を繰り返しています。 やる気が出ず引きこもる一月と、日々予定を詰めて精力的に動く一月を見ていると躁鬱?のような状...
ADHD・ASDによる多動や過敏があり、それを抑え、切り替えが出来るようにとのことで、インチュニブ1ミリを夜1錠、アリピプラゾール1ミリを朝2/1錠・夜2/1錠と分割して服用しています。 どちらも1年前から飲み始めました。 10日程前から、首が無意識に横にピクッピクッと4.5...
以前、2錠服用したところ、ひどい腹痛になり、それ以後、1錠服用しています。 便意があり、排便するものの、残便感があります。しばらくして腹痛があり、排便を繰り返しています。トイレは1回につき、10分-30分座っています。これが5-6回あり、1日中、トイレに行っている感じです。
もうすぐ2歳になる息子です。 4日前から発熱し、上がったり下がったりを繰り返して現在も微熱が続いています。 最高で39度前後まで熱が上がっています。 食欲も通常よりはないものの、少しは食べれていて水分は問題なくとれています。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療