来週で3ケ月になる息子がいます。
一昨日まで、ほぼ母乳の混合で育ててあました。一昨日から完母です。
昨日から今日とおしめを換えると、おしめのおちんちんが当たる辺りの所に6ミリぐらいの赤い線が付いてます。一日に一回です。
昨日は物凄く少量なので血尿か解らないし、毎回付いてないので、様子を見ようと思い病院には行ってません。今日も微量に付いてたので気になります。
何か問題はありますか?
アレルギーですか?それともおちんちんの先に傷があるとか?
便は最近減って一日2、3回です。先程においが大人のうんちに近くなってきたな、と感じました。色は黄色というか黄土色で、たまに便の中に黒っぽいのが混じってます。便の回数や症状は問題ないでしょうか?