検索結果:6,722 件
12/24に性交があり、コンドームが破けていたのに気付かず避妊に失敗しました。 そこでアフターピルを考えたのですが、糖尿病の持病があります。 調べると糖尿病はピルを飲む事ができない、または注意してとありました。
1人の医師が回答
12月25日に避妊失敗 12月26日にモーニングアフターピル服用 12月31日出血開始(生理中とほぼ同量) 1月3日 出血ほぼ終了 外出し性行為有 既婚ですが、風疹の予防接種から二ヶ月たっておらず、避妊希望です。 ...12月25日に避妊失敗...
4/25最終月経 周期は26〜30くらいてす アプリでは次の生理予定日は5/21となってます 5/5、5/6、5/7、5/8、5/9 と性行為があり、避妊に失敗し、 5/7と...
3人の医師が回答
ピルアンジュ28を服用して数ヵ月経ちます。明日、新しいシートを服用する予定なのに、間違えて今日早く新しいシートの1錠を服用してしまいました。避妊に影響はありますか?
カテゴリーが違うかもしれなせんが… 現在 避妊目的でトリキュラー21を飲んでいます。 間違えて同じ日に2錠飲んでしまった場合 次の日に飲まないでその後から 正常に戻せば大丈夫でしょうか?
三年程前から卵巣嚢腫の為フリウェルULDを服用中です。 毎日飲み忘れれはないのですが、(1から3時間の遅れる事はある)、3シート目で避妊に失敗してしまいました。 妊娠可能性はあるでしょうか。 かなり不安です。
2人の医師が回答
生理が22日に終わったあと避妊に失敗してピルを飲みました。 そしたら29日また生理がきたんです。 私は普段1週間は生理が続くんですが今回は早く終わったんです。 だからただ生理が止まってただけなのでしょうか?
お願い致します。今私は低用量ピル服用なんですが、今日の夕方Hをしゴムが中に入ってしまい避妊失敗しました。ゴムは取れたんですが妊娠が心配です。生理終わって今日で10日です。アフターピル飲んだ方が良いですか?
避妊に失敗し、 何度か、レボノゲストレルを服用していたのですが、 今回は、プラノバールというピルを出してもらいました。 副作用に血栓症とかいてあったのですが、 これは、服用後何日間様子を見ればいいのでしょうか?
5人の医師が回答
アフターピルを飲んでから吐き気が続いています。 詳細です↓ 排卵日10/10 避妊失敗日10/12 アフターピル(ノルレボ)服用日10/14 失敗してから約65時間経過後に服用しています。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療