検索結果:4,003 件
妊娠希望です。生理周期が平均25日周期です。前回の生理が12月2日に5日間ありました。ですが、まだ来ません。検査薬を11日したのですが、結果陰性。高温期になったまま。1人目の時も中々陽性でませんでした。ただ遅れているだけなのでしょうか?ちなみに排卵日だろうと言う日に39度の熱がでました。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
深部静脈血栓のため毎日ワーファリンを飲んでいます。 1年前に奇形児の可能性を指摘されて中絶しました。それ以来、ミレーナを装着しているのですが生理が2日遅れているので検査薬で調べたら陽性反応が出ました。2日前に検査薬を使った時は陰性だったのですがそれは調べたのが早すぎただけでしょうか? ミレーナは避妊確率が高いと聞いていたのでかなりパニックです。 ミレーナ、ゴムの使用で避妊は出来ていたつもりでした。やはりそれでも妊娠する可能性はあるのでしょうか?
4人の医師が回答
最終生理が11月6日から5日間 11月21日排卵検査薬陽陽性 11月22日朝排卵検査薬陰性 21日タイミング1回のみ 病院では6周に入っていますが、自分の計算では5周4日です。 昨日エコーでたいのうが見えなかったです。けっちゅうの HCG値は440でした。 化学流産か子宮外妊娠と言われてしまいました。 やはり経過から言うと諦めなければ駄目ですよね? 回答お願いします。
5月に初期の流産をしました… その後生理ゎまだありません。 ここ最近、微熱やダルィ感じが続き念のために検査薬を使ってみたら見えるか見えないかの薄い陽性反応がありました。 そして、その一週間後に別のメーカーの検査薬をしたら陰性でした… 流産後、生理予定日が予測できなぃ状態です。 妊娠している可能性ゎあるのでしょうか?! ちなみに流産後ゎ何回も避妊なしのHをしています。先月の10日にゎ中だしもしました。
妊娠希望です。生理周期は25日か26日です。前回の生理が9月15日から約6日間でした。週に一回くらいは性行為をしていますが、今回の生理と思われるものが11日からきました。でも少しおかしいです。しっかり生理の量の出血が2日間であとは薄くピンクにナプキンに付くぐらいです。あといつもはないぐらいの頭痛と体が火照っています。検査薬では陰性でした。もし着床出血だったとしたら検査薬は何日後くらいに陽性反応しますか?
前回の生理が4月17日でしたが 生理不順、多嚢胞卵巣があり周期が 長いです。 だいたい38日〜45日の間でバラバラです。 5月11日に最後の性行為がありました。 5月24日に検査薬を行ったところ陰性でした。その後5月29日に検査薬を行ったところ くっきり陽性がでました。 5月30日に病院を受診したところ 胎嚢が見えませんでした。 子宮外妊娠の確率が高いのでしょうか?
2人の医師が回答
クロミッド服用して AIH→hcg注射をしてます。今、高温期21日目なんで すが高温期19日に検査薬 をした所陰性でした…。 妊娠の可能性は ありますか? 一度科学的流産をした時 は高温期21日前に陽性 反応が出ました。 それに眠け.胸のハリ などがあったのに 今はそんな症状は何も ありません。今は 下腹部がはった感じがし 生理前のような感じです。妊娠しているのでしょうか?
質問ですが、8〜9週で初めて妊娠に気付く事はあるんでしょうか?11月15日に生理がきて、11月26日に性交し、12月15日に生理らしき出血がきて次回生理予定日に生理が来ない場合、妊娠してる可能性はあるのでしょうか?今の所検査薬では陰性なんですけど、今後次回生理予定日まで性交がない時、陽性に変わることはありますか?わかりにくい質問で申し訳ありません。。
去年の12/23から生理がきてません。 いつもは34日周期くらいです。 もうかなりの期間生理がきてなくて 1/10くらいに検査薬は陰性 産婦人科で内診もしましたが 妊娠してないとのこと。 しかしやはり生理がなく残った検査薬をもう一度やってみたら今朝はくっきり陽性でした。 もう10週目くらいかと思いすぐに病院にいきました。 胎嚢は確認されました 13.7mmでした これは子宮外妊娠ではないということですか?? 腹痛があって結構痛いんです ウーーッッてなる程の冷や汗がでるほどの腹痛がたびたびあるんです。 先生にも腹痛のことは話しましたが 子宮外妊娠の可能性はありますか?そんなお腹いたくなりることありますか?
3人の医師が回答
7月9日に生理があり、8月に入ってからまだ生理がきていません。8月20日頃から、生理痛に似た下腹部の痛みが続いています。市販の検査薬を21日に使用したところ陰性でしたが、26日に別の検査薬を使用してみたところ、薄く陽性反応になっていました。妊娠しているのでしょうか?下腹部の痛みは妊娠初期にあるものなのですか?8月に入ってからダイエットをはじめていて、朝夕クッキーしか食べてない日もあったりしたので、妊娠していたなら赤ちゃんへの影響も心配です。長々とすみません、回答をよろしくおねがいします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4003
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療