検索結果:2,604 件
私は以前にクラミジアに感染しました。彼と一緒に治療をしましたが再検査には行かず治ってるのかも分からないまま、一昨日、彼にフェラをしてしまいました そして昨日からなんだか喉に違和感を感じます。 咽頭クラミジアに感染したとしたら、こんなに早く症状が出るものなのでしょうか?
1人の医師が回答
今月の15日に性病検査して、口にクラミジアにかかりました。すぐクラミジアの薬を飲みました。 ただ、本当に治ったか検査したいのですが、検査期間はあけたほうが良いのですか?? 明日に検査行きたいのですが、問題ないですか??
カンジダがなかなか治らないと思い、9/20に病院で検査し、クラミジアだということが分かりました。10/1にアジスロマイシン1000mgを服用しても治らず、11/1にまたアジスロマイシン1000mgを服用して治らず、12/2か...
3人の医師が回答
妊娠中の検査でクラミジアIgGが+でIgAが-でした。過去に感染したとのことですが、覚えがなく、治療したこともありません。いつのまにか治ってしまうこともあるのでしょうか?また性交以外に感染することはないですか?よろしくお願いします。
クラミジアは治療をしなくても治ることはあるのですか?? また過去に感染した場合、治療を行っていなければ今検査しても陽性と出るのでしょうか??
2人の医師が回答
ネットで調べたら、目や喉にもうつるらしいのですが…これは、頂いた薬で全部治るのですか? この病気は子供にもうつりますか?9歳5歳います。 クラミジアは薬飲まないと治らない病気ですか?いつ発症したのか…さっぱりワカラナイのですが。
クラミジアに感染したことがあり治療して治りましたがクラミジアは再発したりするのでしょうか?今年二月の終わりにPCR法で陰性になってましたが完治しているということで全く心配しなくていいのでしょうか?クラミジアは完治する性病なのか教えていただきたいです
3ヶ月前にクラミジアにかかりジスロマックスを服用しました。再検査で完治しましたがそれ以降も黄緑っぽいおりものが治りません。クラミジアにかかる前は性交痛はなかったですが完治以降も最初の挿入をゆっくりしないと痛いです。
今クラミジアに感染していて薬を飲んでいますが、この間にセックスすると治りにくくなるんですか?
アジスロマックを処方されましたが、これは咽頭クラミジアにも効くのでしょうか。 また、ネットでは性器より2倍治るのにかかると書いてあったのですが本当なのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2604
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療