検索結果:560 件
※メジコン錠15mg ※オロパタジン塩酸塩錠5mg ※フルチカゾンカルボン酸エステル点鼻液 疲れと肩こりで頭痛がします。 市販薬のイブクイック頭痛薬と胃の粘膜保護にセルベールの併用は可能でしょうか? お忙しい中申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。
9人の医師が回答
この後寝れそうにもありません… 出産前にも良く胃を壊す事が良くあり、いつも今回みたいに辛い時はファモチジンを飲んでいました。 家に今ファモチジンとセルベールがあります。どちらか飲む事は可能ですか?
3人の医師が回答
クラリスロマイシン 朝のみ カルボシステイン 朝昼晩 アデホスコーワ 朝昼晩 レボセチリジン塩酸 夜のみ 上記に加えて以下の二つの薬を飲みたいです。 飲み合わせは大丈夫でしょうか? 市販の頭痛薬のノーシンピュア、 胃薬のセルベール 以前に質問して大丈...
4人の医師が回答
こういう場合はどうしたらいいでしょうか? 息は普通に吸えます。 なにもしないで放置なのか、ガストールを飲むかセルベールを飲むか、何かした方がいいでしょうか?
5人の医師が回答
あと切れ痔があるので酸化マグネシウムをのんではいます。 飲み合わせは大丈夫でしょうか? 別に胃薬セルベールをもってるんですが、そっちがいいですか? 六月に胃カメラはしてて異常はないですが、なにか原因はありますか?
つわりなのか、胃が持ち上がってきたからなのかわかりませんが、胃もたれ、吐気がひどいです。 妊娠中でも飲めて、これらの症状に効果的なのは以下の中にはありますでしょうか? 新セルベール、スクラート錠、レバミピド、イサロンが家にあります。 通院中の病院では耐えろと言われました。辛い...
2人の医師が回答
軽いふわふわめまいの治療で、ベタヒスチンメチルとアデホコーワ10%、五苓散を一日三回飲んでいます。 胃腸の調子が悪いので、これに、調子が悪いときいつも飲む六君子湯とセルベール(市販の胃薬)を合わせたいのですが、大丈夫でしょうか。 また、眠れないときデパスを服用するのはどうですか...
7人の医師が回答
現在通院中でビラノア錠20mgとモンテルカスト錠10mgを処方されていて、1日1回寝る前に飲んでいます。数日前からお腹の不調があったためザガードa3+を飲んでいます。現在胃の不調があるため新セルベール整胃プレミアム錠を飲んでも大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
花粉症の為、フェキソナフェジン60mgを1日2回服用しています。 本日胃腸の調子がよくなかった為、セルベール整胃プレミアム、強ミヤリサンを服用しました。 生理痛が出てきてしまい、市販のロキソニンsプラスは服用可能でしょうか?
副作用のせいか熱などは今現在ないのですが、胃の不快感とお腹が緩くなったような気がします。 自宅に、大正漢方胃腸薬とセルベール整胃プレミアム、強ミヤリサンがあるのですが、服用可能なものはありますか? 普段は低用量ピルフリウェルあすかを服用しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 560
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療