冠省
お尋ねします。前文を参照して頂かなければならない。かもしれませんが。。。 また、クスリの効き方は個人差が大きいと思われます。
処方されているサインバルタ3錠の内、2錠を昼食後飲んでいます。(全て、就寝前の指示ではありますが) サインバルタは、少し元気が出る。目が冴える(覚醒的)な体感があり、昼2錠、夜1錠飲んでいます。
デパス錠は、確かに良く寝れる。ので、2〜3錠飲みます。
こんな飲み方で、おかしい❓事は、ないでしょうか❓
体感は、↑ この様な感じでしょうか❓
最後に、エビリファイ3ミリグラム1錠、バルプロ酸ナトリウムA 100ミリグラム 1錠、(指示は、就寝前。) の効果的な飲み時間を、参考までにお聞かせ頂ければ有難く存じます。
敬白