検索結果:330 件
下痢は水のようで白っぽく、18日、19日、20日と続き、お粥もポカリスエットも口に入れて10分で下痢になって出てきてしまいました。 19日に内科に受診、風邪でしょうということでしたがビオフェルミンと、38度5分以上の時に服用する解熱剤、腹痛が強いときに服用するお腹の薬をもらいまし...
3人の医師が回答
最後に耳鼻科を受診した日(2日前)から、胸がムカムカして食欲不振、吐き気がするようになり、それも相談しましたが、抗生剤のせいかも、とビオフェルミンが出されました。寝て起きた時が一番胸がムカムカするようで、昨日と今朝、昼寝をして起きたあと、吐き気がありました。
6人の医師が回答
7月にも喉風邪で薬を貰っており同じ症状かと思い、余ったものを服用したところ解熱。 (フェキソフェナジン塩酸塩錠、ロキソプロフェン、レバミピド、トラネキサム酸錠、ビオフェルミン錠)(通常余らせてはいけないことは理解しております…) しかし薬が切れるとまた39.2℃程度まで上昇...
5人の医師が回答
日に日に咳がひどくなり(以前も咳喘息を何度もやってます)先日病院へいくと(2回目) ・痰がたくさん溜まっている ・呼吸がゼーゼーしている ・レントゲン撮ったところ肺は異常なし とのことで、 アストミン ムコサール カルボシステイン メイアクト ビオフェルミン ...
今までクループにはなったことが数回ありますが、喘息は言われたことがありません。 なので、お薬が溶連菌に対して1日3回7日分のワイドシリンとビオフェルミン、あといつもいただいているのとほとんど同じ風邪症状に対しての薬アスベリン散、カルボシステイン、トランサミン酸です。
昔から腹痛や下痢などが多かったので、最近もいつものかな?冷えちゃったかな?など思いながら、我慢したり、整腸剤(新ビオフェルミンS錠)を飲んだりしていたのですが… 筋腫があると言われてから考えてみたら、もしかしたら筋腫の痛みだったのかな?!
1人の医師が回答
ただ、子宮の内診で圧痛があるようなので、感染症の可能性があるので、抗生剤を飲んで様子をみましょうとなり、ダラシンカプセル150ミリグラムを朝夕食後1錠ずつとビオフェルミンを処方されました。 その後、薬を飲んで圧痛はよくなっていますが、生理痛のような痛みと吐気はまだ少しあります。 ...
部分を軽く推すだけで激痛がはしり、少し動かしたりすると痛みや違和感があり、こちらでそうだんしたところ、マグミットとビオフェルミンを続けてくださいということでした。しばらく続けましたが改善は見られず検査をしようかと思った矢先二人目の妊娠が発覚。
4人の医師が回答
朝一に普通便が普通量出て2回目、3回目が昼前、昼後に少量出ることが多いです。 昨年冬より毎日ビオフェルミンsを一日1回飲んでいますがバナナ便だったり軟便だったり泥状便だったりしますか? 毎日排便後に便をチェックしたり ストレスはいろんな不安から抱えてると思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 330
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療