検索結果:1,302 件
二年間月経前症候群緩和のためマーベロンを服用していました。最近胸の張りがひどく先月服用を中止しました。 最後のピルを飲んだ4日後の8月16日ごろから生理があり、それからピルを服用するのをやめました。一ヶ月たつ今まだ生理が来ません。9月13日頃から今日まで強い眠気、腰傷み、便秘になり非常に辛いです。ピル中止後の妊娠検査薬はいつごろからつかえますか?ピル服用中止後コンドームでの避妊は毎回していました。もし妊娠が陰性でこの体調が続いて生理がなかなか来ない場合は病院に行った方がいいでしょうか?
1人の医師が回答
1年ぐらい子宮内幕症の疑いでピルを服用してて今年の3月に服用をやめて4月12日ぐらいに生理がきて、排卵日あたりに茶色い少ない出血が3日ぐらい続いたんですけど、まだ5月になって生理がきません… ピルを服用していたからまだ生理周期が安定していないんでしょうか?? エッチの時ゴムつけたり中だしはしてないので妊娠はしてないと思うんですが。
以前、ピルの服用で相談しました。とりあえず、もらったワンシートを、服用したら、45からの、ピル開始は、あまりよくないと、こちらでアドバイスされ、やめるつもりで、服用していました。 今、最後の列で、昨日から、生理らしき感じに出血してきたのですが、腹痛が、ひどいです。ピル開始前は、こんなに腹痛ありませんでした。病院受診すべきでしょうか? ピル出された病院は、今日、休診で、相談できません。 ピル開始のわけは、生理が、遅れ ホルモン検査の結果、閉経ではなく、まだ、妊娠する可能性があると言われ、避妊のためと、処方されました。
3人の医師が回答
以前まで低用量ピルを4年ほど飲み続けていました。きっかけは多嚢胞性卵巣症候群だと診断されたためです。その時は妊娠を望んでいなかったためピルを初めました。引越しを繰り返していてかかりつけ医はおらずオンラインでピルを買っていました。7月に自分の意思で飲むのをやめてしまいました。そこから生理が来ず今日出血が少しあり生理が来たかもしれないです。飲まなかった間の症状が色々キツすぎたので出来ればピルを飲み始めたいです。自己責任なのは分かるのですがピルを飲み始めても大丈夫ですか?
2人の医師が回答
9月間でピルを飲んでいてお医者さんと相談して10月からピルをやめたんですけど今月生理が10日以上過ぎていてその間に性行為があったので検査薬で調べたら妊娠してないとでました。子宮の状態が良くないですか??ピル飲み出したのも子宮が機能不全だったので飲み始めたので教えてください
こんにちは。ピルを長期間服用していたのですが、前回の生理(偽薬服用が最後)までで飲むのをやめました。本日性行為があったのですが、この場合妊娠確率はどのくらいでしょうか?前回の生理は5月28~です。 また、服用中止後通常は出血があるみたいですが私はありませんでした。これは大丈夫でしょうか?
去年の六月からピル(ドオルトン)を服用し始め、一ヶ月後血液検査をしたら肝臓の数値が高いと言われました。様子を見ましょうと言われ、今年の始め別の病院で血液検査をうける機会があり、その結果また肝臓の数値が高いとのこと。お酒も飲まないし、ピルのを飲んでることを伝えると薬が合わないのでは?と言われました。そろそろピルをやめようと思っていた事もありそれでピルをやめたのですがそれ以来生理が来ません。最後生理がきたのは二月の始めです。もう一ヶ月は有にたってるのに。。不安で仕方ないです。一応妊娠検査をしましたが陰性でした。 たまに子宮がえぐられるように痛くなる時もあります。へんな病気でしょうか。ちなみに23歳で一児の母です。
年齢的に低用量ピルを今年2月でやめ、4月13日に生理が来ました。その後生理が来ず妊娠しているか不安です。 閉経しているか検査をしたところ、FSH 37.8、TSH 1.630、エストラジオール 110.6で、まだ閉経していないとのこと。 妊娠の可能性はありますか?
1年程前からピルを服用しています。 いつもピルの服用をやめてから3日目で生理がくるのですが今回まだきていません。 生理日当日からわかる検査薬を今試したところ陰性でした。 妊娠の可能性は高いですか? 飲み忘れはなかったのですがいつも朝服用していて忘れて夕方に服用することはありました。
先月の18日まで、ピルをのんでて、20日くらいに生理がきて、それからピルは、やめたのですが、2月9日に一回だけセックスして、まだ生理がきていません。ピルは、半年間くらいのんでいて、飲む前は、27か8日周期で生理がきてて、遅れた事は、一回もないのですが、ピルのせいで、排卵日がずれたり、生理が遅れたりは、するんでしょうか?まだセックスしてから、10日くらいしかたってないのに、気持ち悪いし、下腹部痛もあって、妊娠してたら、こんなに早く症状がでるんですか?検査したいんですが、セックスしてから、14日たってないと、検査してもわからないと言われました。しかも今週の日曜日から、海外に10日間旅行に行くんです。行く前に妊娠してるか確認したいのに。本当に14日すぎてないと、わからないんですか?あと、もし妊娠してたら、飛行機とか胎児に悪影響は、あるんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1302
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療