検索結果:8,282 件
月経前症候群の症状緩和・避妊のために中用量ピル(プラノバール)を服用しています。 いつも22:30前後に服用しているのですが、昨日服用するのを忘れてしまい、今日の9:50頃にそれに気づき、昨日分1錠をひとまず服用し、今日の分を今日の22:30前後に服用しようと思っています(ネット...
4人の医師が回答
低容量ピルの妊娠確率について聞きたいです。 何で低容量ピルは100パーセントではないのでしょうか? 嘔吐や激しい下痢、飲み忘れがあるので 100パーセントとは言いきれないのでしょうか? 排卵がしなくなるということは妊娠しないと同じではない...
ピルを服用して3ヶ月程経ちます。 今月の始めに生理が始まり、ピル服用3日目(3月6日)に性行為中ゴムが破れてることに気付かず中に出されてしまいました。 妊娠してる可能性はやはり高いでしょうか?
1人の医師が回答
コンドームとピルを併用していて妊娠することはあるんでしょうか? 今のところ確実にコンドームは破れていませんし、ピルも1日も飲み忘れていません。2シート目です。 近頃性交後にときどき吐き気があり心配になります。
今月ゴムを最初から最後までつけて2.3回性行為をしました。妊娠可能性はありますか? それとは別に今週末にピルを飲みたいのですが、気をつけることはありますか?
3人の医師が回答
金曜日に生理が来て、金曜日から水曜日まで生理が続きました。生理が終わったあと最初の日曜日から低用量ピルを飲み始めて6日目に中出しで行為をしてしまいました。 妊娠可能性は高いでしょうか?
2人の医師が回答
アフターピルを飲みましたがその結果がわかるのは次の生理のときでしょうか。 すぐ後に結婚を考える方ができたので、その人の子どもを身籠りたいと考えていますが、1週間ほどの違いだとどちらの子かわからなくなってしまうでしょうか。
5/3に避妊失敗し、5/4アフターピル飲みました。ルナルナで整理管理していて、そこでは5/27が生理予定日でしたが現在来ていません。2.3日前から白い織物少しサラサラしたのが大量にに出ています。今まで織物がここまで多くなかったです。
唾液に精液が混ざっていたと思います。その後入浴はしてません。スカートと、パンツ、ナプキンは履いてました。これで妊娠しますか?アフターピル必要ですか? 挿入はしてません。
この場合、彼の手にも私が触ったときについた我慢汁がついたかもしれなくて、その手が中に入ってしまっているかもで… 挿入や射精などはしていませんが アフターピルなどを検討するべきでしょうか…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8282
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療