検索結果:703 件
(セフジトレンピボキシル錠100mg、ロキソプロフェンNa錠60mg、カルボシステイン錠500mg、フスコデ配合錠)その後のど痛み等はなくなったができものはいまだに残っています。できもの自体は特に痛みなどはないが放置して大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
2週間ほど前に喉の痛みで耳鼻咽喉科を受診し全体的に喉が赤くなっていると言われペングッド錠とフスコデ配合錠を処方されて服用したりしましたが、あまり良くなりません。 昨日から薬局チェーン店で購入したヴイックス.メディケイテッド・ドロップを舐めたりしてます。
2人の医師が回答
咳がひどく咳止めとして、レスプレン錠30mgとカルボシステイン500mgを処方されましたが、効きはするものの持続性がなく、1日3回の服用間隔では間に合いません。 自宅に、コロナ以前に病院受診したとき処方された、フスコデ配合錠があるのですが、今回の薬と併用、もしくは変更しても問題あ...
5人の医師が回答
酸素飽和度も92前後が続いており、あまり睡眠も取れていません。 2年前に咳が酷く受信した際に処方された薬を服用しても大丈夫でしょうか? ・フスコデ配合錠 ・コムダイン ・ズビロペイント錠 宜しくお願い致します。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
現在は熱も37.2℃です。もともと花粉症があり本日処方された薬はネオマレルミンTR、キプレス錠、バナン錠、フスコデ配合錠です。 この状態で以上の薬とリレンザを服用して問題無いでしょうか。また、インフルエンザではないのでリレンザは服用しないほうがよいのでしょうか。
旦那さんが薬をペットボトルの水でのんでいました。 それを知らず、そののみかけのペットボトルの水をのみました。 薬は、セラピナ配合顆粒、フスコデ配合錠、セフジトレンピボキシル錠100mg「サワイ」です。 旦那さんが薬をのんでいるときに、その薬が顆粒なのもあり、飲むときにペットボ...
16人の医師が回答
耳鼻科にて次を処方されました。 処方薬 1日3回(朝昼夕) ・カルボシステイン錠500ミリグラム ・フスコデ配合錠×2錠 1日2回(朝夕) ・フェキソフェナジン塩酸塩錠60ミリグラム ・クラリス錠200ミリグラム 1日1回(夕) キプレス錠10ミリ...
23人の医師が回答
前回の時に授乳中と伝えてあったので今回は言わなかったのですが前回と薬ががらっと変わったので不安になり相談しました、1才3ヶ月の子供に授乳中です、フスコデ配合錠、ゼスラン3mg、ロキソニン錠60mg、スルベックスカプセル50mgなのですが授乳中でも大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
昨日インフルエンザ陽性とみなされゾフルーザを服用しました。 トラネキサム酸250 アンブロキソール塩酸 カロナール500 フスコデ配合錠を処方されたので、昨日の22時、今朝10時に服用しました。 パニック障害があり、1日3回半夏厚朴湯を服用しています。
今回、薬局において処方薬がなくコデイン錠1回20mg寝る前がフスコデ2錠寝る前に変更されました。 咳の改善がみられません。 コデイン錠とフスコデ配合錠の違いはありますか? 2剤の違いを教えて下さい。 宜しくお願い申し上げます。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 703
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療