検索結果:2,638 件
乳首にシコリみたいのがあって最初は触ったらちょっと痛かったけど今はシコリだけのこってます これって癌ですか
1人の医師が回答
左胸の真ん中あたりがズキズキと痛むんです!胸を触っても痛くないんです!中から乳首にかけて痛みがくるのですがこれは病気なんでしょうか?
29日の夜から急に(気付いたのが夜)右の乳首が痛いんです。乳房は痛くないんですが、乳首が痛くて痛くて押したり、触ったりしたら痛くて…つまんだら、めちゃくちゃ痛いです。熱を持ってるみたいだし、乳首も肥大しています。下の子を産んで2年経っています。母乳じゃなくミルクでした。左は全く痛くありません。何か悪い病気なのでしょうか?色々調べたのですが分からず…病気に行こうと思うのですが、怖くて…回答ぜひ、お願いします。
2人の医師が回答
昨日から右乳首をつまんだら、軽く痛みます。 触られたりしたら不快です。 痛みの種類としては、生理前に張ってる時に乳首を摘まれたような痛みかな? 左はなんともありません。 生理はだいたい、毎月20日前後にきますが、まだ、胸が張った感じはありません。 右の乳首だけつまんだら痛みがあります。 これは、乳がんの症状ですか? 昨年の2月に、エコーとマンもして異常なしでした。
4人の医師が回答
質問するところが間違っていたらすみません。 今朝起きた時に左胸(乳首のあたり)が痛く触ると乳首の下、乳輪の一部が痛く強く触るとしこりのようなものがあります。 現在1歳4ヶ月の娘が時々夜中におっぱいを欲しがり授乳させてます。 何か病気でしょうか? 何科を受診したらいいのでしょうか?教えて下さい。よろしくおねがいします。
はずかしい事なんですが、乳首に白い膿みたいなできものができます。できる直前に乳首を触ると痛みがありまもなくそのできものができて触るとまた痛いです。数日経つと服でこすれるのか白いできものの外の皮が破れてほんの少し血や白い膿のようなものがでて同時に痛みもなくなります。ここ3か月まえくらいから3回同じ症状があり場所も全く同じ所です。癌なのでしょうか?とても心配です。
中学一年の男の子ですが、最近左乳首に違和感があるというので 触ってみたら丁度乳首のところに小さなしこりがありました。痛みはあまりないようですが(つまむと痛い)これは何なのでしょうか? 成長に伴うホルモンの関係でしょうか?男の子でも胸に変化があるものなのでしょうか?心配です・・・
8歳の娘なのですが、一週間前から乳首が痛いといっていて、今日乳首のあたりを触るとしこりがありました。様子をみていても大丈夫でしょうか?病院を受診する際は何科を受診したらいいのでしょうか?
14歳息子が2ヶ月前から乳首が痛いと言っていて、昨日見て、触ると右胸乳首のあたりにしこりがありました 受診する場合は小児科でしょうか 乳腺外科にいくべきが迷っています
2日位前から右の乳首が痛いです。 触ると痛くて固い感じです。内側の方だけ腫れてる感じで乳首が外を向いてる感じで、乳首も左に比べたら少し大きくなっています。 胸の張りはありません。 今 生理4日目なので妊娠はしていないと思います。 出産は二度しています。もしかして乳ガンなんでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2638
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療