検索結果:1,961 件
今月末に2泊3日で円錐手術の予定です。手術日翌日が生理予定ですが万が一手術日に生理が来ても手術はできますか?低用量ピルで生理を遅らせた方が良いですか?
1人の医師が回答
低用量ピルをずっと服用していましたが、低用量ピルだと出血がとまらなくなってきて年齢体型(デブです)等いろいろな方面からみて、ディナゲストがいいんじゃないかと言うことで半年前くらいから飲み始めましたがなかなか生理が止まりません。
3人の医師が回答
以前に、低用量ピル(トリキュラー28)を服用してました。 が、次のシート間に合わず、いったん止めました それから、基礎体温もつけて1ヶ月半ずっと低温なので、不安になり病院行きました 低用量ピルは、避妊のため服用してるので、早く生理がきてまた服用始めたいんです そこ...
前回低用量ピルについて、相談させて頂き、薬をシンフェーズT28からマーベロンに3月から変更し、3月18日から生理がきたので、薬を服用しているのですが、いまだに生理が終わりません。他の病院も受診したのですが、異常なしのホルモンが崩れているとの事です。...他の病院も受診したのですが、...
5月16日に、中絶をしまして、まだ生理は来ていないのですが、避妊に失敗してしまい、アフターピルを服用しました。その場合低用量ピルはいつから服用可能でしょうか。まだ生理が来ていない状態ですが、服用可能でしょうか。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
(スプーン一杯程度ではなく、おたま一杯という感じ) 下着には、おりものも出血のあとも一切ないです。 おしっこをする時の痛みもありません。 生理がきたら低用量ピルを開始することもあり(低用量ピルはすでにいただいています) 明日、産婦人科にいこうかと思って...
低用量ピルをのんでいたら、休薬期間中に生理が来なくても普通なのでしょうか? 低用量ピルを服用し始めて2年ほどです。 半年前くらいは生理が来ても薄い血で1日や2日で終わったりしてたのですが ここ3、4ヶ月は休薬期間でも生理が来ていません。
低用量ピルを飲むタイミングについてお尋ねさせてください。初めて低用量ピルを飲みます。次の生理予定が、7/1前後になると思います。普通であれば、7/1からピルを飲み初めて、次に生理が来るのが7/25くらいになるだろうと聞きました。
4人の医師が回答
1ヶ月程生理が来なかった為、 婦人科に行きましたところ、卵巣が腫れている(水がたまっている)とのことでした。 生理を起こさせる為、中容量ピルと 生理が来た後に飲む低用量ピルをもらいました。 前回の低用量ピルが合わなかった為、 今回、一相性ピルに変わりまし...
それと共に、4年前くらいから避妊のため、それと月経不順のために低用量ピルも飲んでおります。 インターネットで少し調べてみると、セントジョーンズワートと低用量ピルの飲み合わせが悪く、ピルの避妊効果を下げてしまう可能性があると聞きました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1961
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療