検索結果:2,262 件
来月から治療する予定ですが、ここ2、3ヶ月生理のあとトイレでペーパーにつく程度ですが茶色の出血があります。先月病院で検査したところ問題なかったのですが、今月また生理のあとの出血があり気になります。ホルモンのバランスがくずれてるのでしょうか?
1人の医師が回答
また流産手術後、不育症検査を受け、その後体外受精に取り組もうと思ってますがどのぐらいの期間で採卵までいけるのでしょうか?手術後の生理で不育症検査→次回生理後採卵でしょうか。。 最短で採卵までこぎつきたいです。
3人の医師が回答
明後日移植予定ですが、ネットですぐに戻すより、次の周期に戻したほうが着床しやすいという記事をみました。(生理で子宮内をきれいにするため)それは本当なのでしょうか?採卵後、腹痛があり張り間もありましたが徐々によくなってはきている状態です。
(1)2人目は欲しいのですが、この値だと体外受精から始めるのが妥当なのでしょうか?排卵検査薬は毎月陽性になり生理も毎月来ています。生理不順もさほどありません。先月病院でも卵胞が育っているのが確認できました。 年齢: あと1週間で35歳 妊娠・出産歴: 2...
2人の医師が回答
移植手術後、HCG-βが下がってきた(0.6くらいまで)と思ったらまた上がりだし、2か月半以上経った本日7月18日の検査(生理17日目)では2.0に。 なお、体外受精前の今年2月にも0.2〜0.7でした。 存続絨毛症の可能性が高く、次回、生理3日目にま...
自己タイミングをとって化学流産を5.6回しております。人工授精やクロミッドを使っている時は化学流産すらしません。ぴったり生理がきます。妊娠を希望してから4年経つため、この度体外受精を受ける事になりました。しかし、化学流産をするという事は自然に受精までは出来ているという事ですよね?
現在37歳です(あと半年で38です)以前私夫共に原因不明の不妊症で体外受精をし子供を授かりました今2人目を希望しています昨年6月に自然妊娠しましたが流産しました(その際部分胞状奇胎と診察され10月まで子作り禁止していました)治療終了後から病院には通わずタイミングで2人目妊娠を目指していますがまだでき...
今回人口受精が駄目なら次周期から体外受精にステップアップ予定なのですが、いつも人口受精後ルトラール服用するのですが、だいたい服用後9日目に生理がくるので4月末になりそうでスケジュール的にGWとかぶりそうです。費用面でもできるだけ生理~採卵まで1月でしたいのですが調...
採卵後で帝王切開のため移植がまだ先の場合、それまでにピルを飲んで生理を止めた方がよいのでしょうか?ホルモン補充の場合は関係ないでしょうか?体外受精の場合
先月ホルモン補充しながら体外受精しました。その後着床したが卵子が育たなくそのまま生理になり生理が終わりそこから性行為後に必ず不正出血2日位。血の量はほんの少しで粘膜が剥がれたのに少し血がついて程度ですが時に子宮の先が痛い時もありもしかしたらガンだったり他の病気。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2262
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療