検索結果:6,661 件
メインから外され、急に大声で叫びたくなる 2週間前位から、メインの窓口業務から外され、一日中パンフレットの判子押し。 今日になり、急に大声で叫びたくなる どうしたら、いいでしょうか…いくらなんでも、仕事中には、叫べないし。対象方法を教えてください
9人の医師が回答
車の運転ですぐいらいらします。仕事中も叫びたくなるくらいいらいらする事が多いです。これはうつのはじまりでしょうか。
2人の医師が回答
私はパニック障害になって7年目なのですが、最近外に出ると、表現出来ない不安感と叫びたくなったり発狂しそうになります。見ず知らずの人に向かって「馬鹿!」と意味もなく叫びたくなります。それを抑える事と、そんな症状が出ている自分にショックで、本当に外に出れない状態です。どうしたら良いでしょうか。本当に悩んでいます。
私は考え事が多く一人で笑っていたり過去の自分を思い出して叫びたくなるほど恥ずかしいと思ってます。最近、幻聴もきこえます。 どうしたら改善できますか?
5人の医師が回答
仕事してるときだれかがこそこそはなしてたりすると自分の悪口言われてるんじゃないかと気になってイライラして叫びたくなることがあります これって精神病なんですか?
1人の医師が回答
↑私はこの二つの病気です。さっき急に不安になり叫びたくなる衝動にとらわれました。(普段キチガイな事や叫んだりしてしまうのではないかという不安がよくあります) それで、一人になった時にさっき叫んでみました…笑 きちがいみたいに… そしたら落ちつくかなと思ったのですが落ちつかずもっともっと叫びたくなってしまいました。 これは病気のせいではなく普通の現象ですか?? あと強迫性障害は、〜しなくちゃいけない。というのが基本ですけど、叫ばなきゃいけない。ずっと叫び続けなきゃいけない。と思うのは強迫性障害の中に当たりますか?? そう考えてしまうこと自体も不安で怖くなります。
最近、昔の失敗や、後悔、恥ずかしいことが暇になると次々に現れて叫びたくなります。これは、病気でしょうか。どうしたらいいですか
昨日から風の音が嫌いでイライラしていました 人がいる場所にいくと頭痛したり、叫びたくなる初動になります 家でもたまにイライラすると大きな声を出したくなります どうすればいいですか?
今日、胸部CTを撮るために造影剤を使ったんですけど 今、副作用なのかわからないんですけど頭痛と喉の乾きがあります。 頭はガンガンで叫びたくなるくらいの痛みです。 先生すいませんけど詳しく教えて下さい。
朝後頭部が重く吐き気あり、夕方眠気にふらつき吐き気食欲はあります。後頭部気持ち悪く、叫びたくなるような感じがしたり。くもまっかの前兆ですか?MRIは去年の6月以来してません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6661
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療