検索結果:3,214 件
ゆぱ先生回答よろしくお願いします。先ほど妊娠検査薬を使用し陽性が出ました。色が少し薄いのですがくっきり色はあります。妊娠しているという風に認識しても大丈夫でしょうか?今日が生理予定日より4日後なのでまだ色が薄いのでしょうか?
1人の医師が回答
生理予定日に妊娠検査薬をしたところ、くっきり陽性が出ました。 その2日後、いつもの生理ような出血が4日ほど続き、そのタイミングで再度検査薬をしたところ、前回よりかなり濃く反応が出ました。 出血が多かったので化学流産だと思ったのですが、陽性反応が濃くなっているということは子宮...
3人の医師が回答
先日、排卵誘発剤を4日間飲んだのち、hcg注射を打ちました。 生理予定日の4日前に何気なくフライング検査をしたところ、濃い陽性反応が出ました(早期妊娠検査薬ではなく、普通の検査薬です)。 フライングで濃い線が出るのはhcg注射の影響でしょうか。多胎妊娠や子宮外妊娠なのでは?
2人の医師が回答
10日ほど、風邪で耳鼻咽喉科や内科から貰った薬を飲み続けていました。 生理予定日2日後に妊娠検査薬を使ったところ、陽性でした。その後は薬は控えています。 妊娠4週目から、胎児は薬の影響を受けやすいと聞いたので、心配で質問しました。
生理予定日から一週間後に妊娠検査薬で調べたところ陽性でした。 まだ病院には行っていせんが、自宅で検査をして陽性の判定が出るまで毎日ビール350mlを一本、芋焼酎をロックで3〜4杯も飲んでいました。煙草も一日に4〜5本喫煙していました。
30秒も入れてないぐらいで すぐゴムをつけて最後までしました、 これでも妊娠してしまうのでしょうか? 生理予定日と4日に 妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 もう安心しても大丈夫なのでしょうか?
4人の医師が回答
生理が始まって17年間、生理が遅れることは今まで一度もなく、きちんと来てたし、不安になります。 生理予定日三日後と四日後に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 性交時にはコンドームをきちんと使ってますが、気になるのが、最近使ってるものに対して、彼氏が、少し大きい気がすると言っ...
その期間も体調不良は続き今もあります。今まで生理前にこんな症状になった事がないので不安です。 妊娠検査薬は陰性でした。 後一週間くらい待ってまた検査薬使用してみようと思うのですが、妊娠はしてないのでしょうか?
前回生理 12/25_1/1 排卵予定 1/11 こちらのサイトを参考 仲良し 1/10 生理予定 1/25 予定日に妊娠検査薬しましたが陰性でしたが、予定日から使える物と勘違いしてま...
3/21生理予定日に生理が来ず、3/26に妊娠検査薬にて陽性反応が出ました。 その後、4/3から少量の出血がはじまり、少しずつ出血が多くなり、今現在も生理のような出血が続いております。 昨日、念のためもう一度妊娠検査薬を試したところ、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療