検索結果:2,150 件
お世話になっております。妊娠5週で初診はマダです。以前から便秘の時に服用していた酸化マグネシウムを飲んでも大丈夫でしょうか。今便秘で苦しくて。りきむほうがお腹に悪影響がありそうで気になります。
2人の医師が回答
忙しいなかすいません。 彼女が妊娠してしまいました。それで中絶することになりました。 中絶する場合初診後何日後に手術が可能ですか? また20才の男22才の女の場合親に通知しなければならないのでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠34週です。元々アトピーがあるんですが乳首があかぎれて血が出て、浸出液もあり、痛くて痒くていちばん辛いです。近くの初診の皮膚科にいってもいいですか?それとも産婦人科の定期健診までまったほうがいいでしょうか?
今5週目か6週目あたりの超初期なのですが 以前に妊娠した時同じ頃に初診を受け 小さすぎて見えないという事で2週間後にもう一度と言われそのまま育たず流産しました。 そして今回の妊娠で今日初診を受けたのですがまた2週間後にという結果...
8月4日に化学流産と診断され、生理が遅れていたので9月9日に妊娠検査薬を行ったところ陽性でした。 今週末土曜日に初診に伺う予定です。 ※6w3dでの受診となります。 初診を迎えるまでに、気になる症状がいくつかあります。 ...便秘...
妊娠時の産婦人科初診での血液検査はHIV検査はあるのですか? 嫁や子供に感染してないか心配です。 ちなみに嫁に感染してない場合僕も確率低いですか? 3年間はゴムなし本番で、フェラの精子ものんでもらってます。
妊娠推定6週目で、本日生理痛のような痛みと出血及び血の塊の排出がありました。 (時系列) 最終月経 3月15日-24日 性行為 3月24日、31日 妊娠発覚 4月27日 初診 4月28日 生理不順あり 初診時推定6週2日でしたが、胎嚢確...
3人の医師が回答
避妊はしておりませんが、結婚してから二年たちますが、まだ妊娠しておりません。 虫歯があるようで、歯医者にいきたいのですが、治療前にレントゲンを撮ると思うのですが、万が一のことを考えて、生理中に初診にかかったほうがいいのですか?
子宮外妊娠で破裂したら超音波と尿検査では診断は無理でしょうか。激痛で受診して内診と超音波、2日後検査数値が高くて転院後緊急手術しました。初診で診断出来ない事ですか?
8月4日に初診を受け妊娠五週目との事でしたが、20日に病院に行ったら、赤ちゃんの確認が出来ないので流産の可能性がある。と言われました。まだ高温も続いており体も変わらずつわりの状態で腹痛も出血もありませんが、流産してるのでしょうか?...まだ高温も続いており体も変わ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2150
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療