人間ドックで、白血球が少ないので精密検査をするように言われました。3000でした。
検査は早急に行った方がいいのでしょうか?
仕事が今忙しく、時間が取れないのですが、どのくらい緊急性があるものなのでしょうか。白血病などの可能性はどのくらいなのでしょうか。
1週間後、1ヶ月後でも遅くないのか、はたまたこのくらいなら様子見で一年後でも良かったりするのでしょうか。
時々最近、吐き気や立ちくらみが起きることはありますが、症状は軽く、関係があるか分かりません。
なお2年ほど前に突然、原因不明の激痩せをして160cm、42kgになり、そこからは下げ止まっています。栄養失調による軽い脂肪肝もちです。その時色々調べましたが激痩せの原因は分かりませんでした。