検索結果:10,000 件
食べている途中で気づいたため何枚か食べてしまったためトキソプラズマが心配です。 また、妊娠の陽性反応が出た次の日(フライング検査をしたのでおそらく妊娠5週の頃)に生ハムを食べてしまったことがあり余計心配になってしまいました。 本日検診があったため医師に相談する...
3人の医師が回答
8/22に消化器内科でCTを撮りました。 その際に妊娠の可能性はありますか?と聞かれ無いCTを撮りました。 家に帰ってから少し不安に思い考えたところ 8/5〜8/11が前回の生理 生理周期は28〜27です。 8...
2人の医師が回答
生理くらいの出血量でなければ、様子を見てくださいと言われています。 特に安静指示はないものの、不安なため毎日ほとんど横になって過ごしていますが、出血が続くためさらに不安になっています。 妊娠経過が順調で、問題なくても、出血が続くことはあるのでしょうか。
2日連続で夜遅くまで勤務だったのと寝不足もあってという状況で受診したのですがケトン4+でした。妊娠糖尿病がないかすごく不安です。
5人の医師が回答
また、プロテインについてもビタミンAが含まれており、毎日400〜500μg程度は摂取してしまったと思います。今後は止めますが、これまでに取ってしまったものが影響を与えるのではないかと不安です。4〜6週目に取ってしまったものは、赤ちゃんに影響ありますでしょうか。
11月にMRIを撮っており特に異常は言われなかったのですが、頭痛外来に行ったところ偏頭痛だと思うが心配ならMRIを撮っても良いのではないかと言われました。 妊娠中のMRIですので胎児に影響が出てしまうか不安です。 出産してからの方が良いのでしょうか?
4人の医師が回答
胚盤胞を移植し、今日でbt9です。 朝、妊娠検査薬で初めて確認したのですが 線が薄く不安です。。 bt9だともう少し濃く出なければいけないのでしょうか??
1人の医師が回答
妊娠前は幼児の甥姪によく会っていました。 この件以外に妊婦健診での指摘は特になしです。 赤ちゃんへの影響などを調べたら不安になり、また検査結果が1ヶ月後のため不安で一杯です。 現状の数値から予測できることなどはありますか??先生方のご意見をお伺いさせて頂けますで...
また、それとは別で妊娠前から陰部のかぶれ、痒みに、リドメックスとアズノールを混ぜた軟膏を処方していただいています。 こちらは皮膚科の先生からの処方で、妊娠しても使用に問題はないと聞いていますが、同じく不安になってしまったので、本当に問題がないかどうかお教えいただ...
フェラをしたあとにゴムを付けず少しだけ浅めに挿入してしまいました。(膣外に射精しています) その後お腹に張りや痛みはないのですが、胎児や妊娠の継続に影響はないか不安になりました。 ご回答よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療