性行為1週間胸の張りに該当するQ&A

検索結果:650 件

中絶から1ヶ月経過後、続けて妊娠?

person 30代/女性 -

8月13日に10w入る手前で止む終えず中絶しました。 出血も間もなく落ち着き、受診で経過も順調だったことで特に注意は受けていません。 その後、中絶2週間経過した頃、避妊をした上で性行為をしました。中絶した際に、だいたい1ヶ月後に生理があるとのことでしたが、今も生理はないままです。 ホルモンバランスやストレス等の関係や こちらのサイトで2ヶ月後に生理がくることもあると 知ったので待っている状態です。 ところが、この2日程、体に異変が…。 生理前と妊娠初期症状が似ているので 何とも言えないのですが 胸の張り、眠気、腰痛、頻尿、生理痛の様な腹痛、今日は お腹も緩いです。 1度だけ頭がクラっとしたこもあります。 それと体にフィットする洋服を着るとお腹が 圧迫された感じで苦しいです。 まさか…と思い、本日クリアブルーで検査をしたら ほぉぉんのり薄ーーーーーく、気のせいかなと思える程ですが陽性反応が。 本当に何とも言えない程ですが、もし妊娠している場合は 受診したらハッキリしますか? それとも1週間待って、もう1度検査薬を使用したら 良いでしょうか? 体が弱く、体力もなく身長154cmで38キロない程です。 喘息もあり、過労やストレス、環境状況ですぐ発作を起こして咳き込みます。息苦しいときもあります。 吸引以外にステロイドと アレルギーを抑えるため フェキソフェナジンの服用をしています。 腰椎圧迫骨折もしてやっと1年経過したところです。 前回は妊娠の喜びも束の間、まさかの中絶で 絶望しました。 今回、妊娠しているなら絶対に産みたいです。 コンドーム避妊は100%ではないので、やはり妊娠の 可能性が高いでしょうか? まだ妊娠の確証はないですが、健康な体で産むために 取り組めることがあればご指導頂ければと思います。 また、妊娠したことで1ヶ月前の中絶の影響というのは あるのでしょうか?

17人の医師が回答

生理前のオーガズム後、下腹部痛

person 20代/女性 -

生理前にオーガズムに達したあと下腹部痛があります。私は今20歳で、お恥ずかしい話なのですが、自慰行為を中学生のときくらいからしているのですが、その下腹部痛があるかないかで、もうすぐ生理が来るかを判断しています。 ですが、昨日オーガズムに達したあと経験したことの無いような下腹部痛に襲われました。痛すぎて、だんだん吐き気もしてきて(吐き気は5分くらいでおさまりました)、しばらく倒れてうずくまっていましたが、なんとか立ち上がり鎮痛剤を飲んで、15分程度で痛みはおさまりました。あまりの痛さに冷や汗もひどく、救急車を呼ぼうかと思うくらいでした。 思い返してみると、前にも同じ症状が起きたことがありました。生理前のオーガズムでここまでの痛みがあったのは、今回と1〜2年ほど前に1回の計2回です。 なにか婦人科系の病気を持っているのでしょうか? 普段、生理2週間前ごろから胸の張りがあり、生理中は腰の痛みとお腹の痛みがあります。大体いちばん辛いのは生理初日か2日目で、ちょっと痛みが強くても、薬を飲めばおさまります。数年に1度、吐き気などの重めの症状が出ることがあります。 経血の量は昔から多め(毎回、2日目は日中でも1番大きい夜用を使う)で、期間も7日間か8日間くらい続くこともあります。 去年ごろまで生理不順が続いていましたが、生活習慣を見直して、最近はようやく整ってきました。 あとは、性行為時に、奥が痛むことが5回に1回くらいあります。(耐えられる痛み) ですが、これは正常位限定です。ほかの体位だと痛くなることはないです。 回答していただけるととても助かります;;

5人の医師が回答

体調不良による排卵日予定の遅れと妊娠について

person 30代/女性 -

いつもお世話になってます。 生理が来る気配がなくてソワソワしてます。 遅ても3/6には来ててもいいのですが、気配すら感じません。 もともと生理周期は30日〜35日です。 前回は1/31、2回前1/1、3回前11/27、4回前10/26、5回前9/25 と遅くても35日以内には来てます。 またここ最近ですが、生理が始まる前にティッシュで拭いたら血が付いてるのが2,3日あって本格的に始まる感じです。 今はその少量の出血もない状況です。 パートナーとの性行為が2/22にありました。 ゴムは最初から付けており、本人曰く「破れてない」と言ってます。 ルナルナのアプリで私の生理周期を平均して2/16前後が排卵予定となっており、それを避けて2/22になりました。 あくまで目安なのは承知です。 ただ今回はいつもの日常と違ってたのが2/5からインフルエンザにかかり数日体調を崩しており体力もおちてました。それによって排卵が乱れたのか?と不安に思ってます。 2月末頃に、胸の張りがありましたが今はありません。先週くらいまで便秘が続いてましたが、今は少し改善されてます。 花粉症のせいもありますが、ちょっと風邪っぽいです。おりものは黄色っぽい、ちょっとネバっとしてるおりものがでます。 今年1月に不正出血があり、子宮頸がん・子宮体がんの検査を受け陰性でした。 全く来る気配がないので、不安が毎日募ってます。 体調崩して、大幅に排卵が遅れる事ってありますか? 検査薬もしたいのですが、まだ早いでしょうか?やるならいつ頃がいいでしょうか?生理予定日1週間後は承知なんですが、毎日このことばかり考えてしまい辛いです。 自業自得ですが…

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)