検索結果:6,755 件
ずっと胃痛で内視鏡検査で慢性胃炎と診断され、ピロリ菌の有無も結果待ちです。検査前しばらくLG21を食べて居たので正しい結果が出るのかと思い不安です
4人の医師が回答
検査結果。 たこイボ胃炎の組織検査結果待ちなんですが、もう、不安で不安で。 組織が硬いと言われるし。 もう、不安すぎて、検査前より体調がわるいです。検査前にはなかった。お腹の張りとか、背中の痛み。もう、何が何だか分からない気持ちです。 ここでこんな、的を得ない質問しても仕方がないのは分かっているのですが。 もうどうしたらいいかわかりません。
16人の医師が回答
大腸内視鏡検査でポリープがあり切除しました。直後の診察でいただいた紙に 上行結腸に10ミリSLL疑いと書いてありました。現在病理検査に出していただいて 結果待ちですが、先生の感じから少し不安を感じています。SLL疑いとはポリープの形が悪いのでしょうか、専門医は見ただけで判断がつくと聞いたので良性ではないのでしょうか?結果待ちまで眠れず悩んでおります。宜しくお願いします。
3人の医師が回答
一回め病院で肺炎と診断され地元お薦め病院で再検査!杉花粉と判断でも百日咳の検査も(結果待ち)末梢血液像Monoが数値が16にて不安です
1人の医師が回答
主人がO-44になりました。血便とトイレの回数が多いですがとても元気です。ベロ毒素の検査待ちなのですが血便が出てるのでやっぱり陽性でしょうか?検査結果まで時間がかかるのでとても不安です。お願い致します
口腔がんの疑いで検査待ちです飲酒しています。飲酒していると進行度が速まったりするのでしょうか不安で飲んでいないと怖いのです。教えて下さい。
先日、子宮頸がん検査をしてきました。 現在結果待ちですごく不安な日々です。 細胞診の際に先生いわく、血が検査の棒(?)の先に着いていたからクラミジアの検査も一応しますねと言われました。 でもそんな頸部が出血するなんてガンではないかと大変不安です。血が検査する器具に着くことはあるんでしょうか?
妊娠11週の頃に検査した血液検査の結果で サイトメガロIgGが454.5で陽性でした。 かなり高いと思うのですが、お腹の赤ちゃんに危険が及ぶ可能性は高いのでしょうか…。 いつかかったのか再検査をして結果待ちですが不安でいっぱいです。
5人の医師が回答
質問お願い致します。 今朝方、目かさめてから動悸あり。息苦しさ不整脈のようなトクントクンとした症状もあり呼吸し辛い感覚。 本日内科受診しました。疲れやストレスが原因とのこと。 更年期障害の疑いもあるとの事で女性ホルモンの検査してもらいました。検査してもらいました。現在結果待ちです。 結果待ちの間、不安で質問させていただきました。よろしくお願い致します!
出血がおかしくなって、気になるので、検査薬するも陰性。血液検査でホルモンバランスの結果待ちです。胸張る、乳首黒くなっている、お腹張ったまま、凄く不安です。何が起こっているのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6755
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療