こんにちは。今私は強迫がすごくてなんでもエイズに結びつけてしまいます。今、生理できのうナプキンをかえるさいに1つナプキンをとったら髪の毛がついていました。家の誰かの髪の毛かもしれないけど、もともと買った時からナプキンに入っていてエイズの人の髪の毛で血もついていたらどうしようと気持ち悪いです。それしかナプキンがなかったので今そのナプキンをつけているんですけど、気持ち悪いです。直接ずっとあててるわけだからエイズにならないか不安です。あと、おとといぐらいに使ったナプキンには中の袋に小さな穴があいてました。そちらもおととい使ったのですが、誰かが精液をいれたんではないか不安になります髪の毛や小さな穴でエイズになるんじゃないかとても不安です。生理も終わりかけなので1日中ナプキンを替えてないです