検索結果:815 件
産後7週目ですが、悪露がまだあります。 5週目頃には茶色っぽい悪露だったのでもうすぐおさまるかと思いましたが、6週目から鮮血が出始めました。量は生理の終わりがけより少し多く、おりものシートでは間に合いません。腹痛もなく、生理ではない気がします。
3人の医師が回答
産後48日、鮮血に近い10円玉大の出欠がおりものシートにあります。 悪露は産後4週間くらいで落ち着いて黄色いおりもの?になり、そこからピンクのおりものがついたり鮮血のようなものがついたり黄色だけだったりを繰り返しています。
4人の医師が回答
産後、約1ヶ月半、完全母乳です。 卵膜が残っていたため悪露は1ヶ月と1週間ほどありました。悪露が無くなったなと思っていたらごく少量の鮮血があり、すこし下腹部も痛いように感じました。3日ほどで出血も痛みもなくなりましたが二日前にまた出血と痛みがありました。
産後3ケ月で悪露もおわっています。なのですが、時々おりものに鮮血が混じっています。量は少ないです。特にSEXのあとに出血みられることがあります。妊娠前には、このようなことがなかったので心配です。婦人科に受診した方がいいのでしょうか?
1人の医師が回答
先日1ヶ月健診で問題なしと言われ、悪露も透明のようなおりものみたいなものが出てるくらいにおさまっていたのですが、昨日から鮮血が出てきました。 これは生理が再開したのか不正出血なのかわからず、不安です。 産婦人科を受診するべきでしょうか?
15人の医師が回答
産後4週で一度悪露は止まったのですが、 止まった3日後ほどにまた出血が再開して 産後5.6週目は鮮血の色のものから赤茶色みたいなものでした。 ここ4.5日は黄色の悪露に変わってきていて もうすぐ終わるなぁと思っていたら今日 生理2日目ぐらいの量で鮮血が出...
2人の医師が回答
これが生理なのか悪露なのかもわかりません。生理だとしても出血が一週間以上続いています。血の量も生理みたく多い時は鮮血で少なくなるにつれて茶色っぽいのに変わってきていて今は量は少なくなっています。これは何か病気とか無排卵とかに関係あるんでしょうか?
1ヶ月検診では子宮の戻りも順調、少し悪露が残ってるから出てくるかもと言われていて、2ヶ月手前まで黄色くなって終わったかと思えば活動量が多い日は鮮血に戻ったり繰り返してまた黄色くなり終わりました。終わりかけの時から排卵期に出る様な伸びるおりものが出始めていて一昨日また鮮血
産後一ヶ月では特に悪露や子宮の問題はありませんでした。 生理みたいなのは1ヶ月検診が終わって1週間くらいできてました。(悪露とは違い、鮮血でした) その後一回目が終わってまた4日後にきました。それ以降来ていません。 何かの病気?感染症?
薬を塗って2日目になったのですが塗り薬は切れ痔にも効果はありますか? また、産後10日ですがまだ悪露があります。 量は少なくなってきていますがまだ鮮血気味なのですが大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 815
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療