1歳半の娘の目に関しての相談です。
4日ほど前から左目が腫れているように見えます。
わかりやすく腫れていると言うよりは、右目に比べて目が小さく見えると言った感じで全体的に腫れている感じです。
眼科に行くことも検討していますが、一点気になることがあります。
1ヶ月ほど前になりますが、高さ1m程のベビーベッドから転落しました。
落ちた時には大泣きしたものの、特に吐いたり、手足を刺激した際に痛がる様子もなく、左のおでこのたんこぶで済んだので医者にはかからなかったのですが、今頃頭部で出血などが起こっている可能性はあるのでしょうか。
まだ話すことが出来ないため、頭痛があるのかもわからない状態です。
機嫌は毎日いいのですが…
どうぞよろしくお願いいたします。