検索結果:950 件
私は元々、花粉症です。しかし、今年はいつもの年より早く始まった感じがあるのと症状がいつもと違います。詰まり方がひどいのです。しかもなんというか血のにおいというか腐ったにおいというか嫌なにおい感があります。これは蓄膿症も併発したのでしょうか?試しに市販の蓄膿症の薬も飲んでみようかと思いますが花粉症の薬と併用しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
胃の痛みで消化器科にかかり、安中散、柴胡桂枝湯、アルロイドGを、処方してもらいました。 もともと花粉症があり、ジルテック、オノンを服用していました。 今回処方された胃薬と、花粉症の薬は併用しても問題は無いでしょか、 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
26才の息子が椎間板ヘルニアで入院し、10日ほどで退院しました。 現在 朝、昼、夕食後に ロキソニン、ムコスタ、テルネリンを各1錠づづ服用しています。 花粉症もあるのですが 花粉症の薬を併用しても大丈夫でしょうか? よろしく願い致します。
3人の医師が回答
パニック障害でセントジョーンズワートのサプリメントを服用しております。花粉症の症状がひどくなってきましたので、市販薬でアレルギー症状を抑えるものを探しています。セントジョーンズワートと併用しても問題のない市販の花粉症のお薬を教えていただけないでしょうか?先生方、宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
低用量ピル トリキュラー28を服用し始めました。 花粉症がひどいのでクラリチンというお薬をいただいているのですが、併用してもへいきなのでしょうか?
胃が痛く、消化が遅いような感じがあるのですが、ナウゼリンと花粉症のザイザルという薬を併用しても問題ありませんか?また、空腹で飲んでも良いでしょうか?
ピルを飲んでいます。ネトルリーフ(ネイチャーズウェイ社)というサプリとの併用は問題ないでしょうか。 花粉症がひどいのですが薬に頼りたくない気持ちがあります。
フロモックス錠とロキソニン錠とレパミピド錠の三種は、花粉症の薬、アルガード(鼻炎内服薬Z)と併用して飲んでも大丈夫でしょうか?
ヘルペスの再発でバルトレックスを飲むところなのですが、最近花粉症もつらいので、市販のアレルギーの薬も飲みたいと思っています。併用しても問題はないでしょうか。 あと、私はたまに頭痛や生理痛で鎮痛剤を使うのですが、これも併用して問題ないでしょうか。 よろしくお願い致します。
花粉症による鼻詰まりの為、プレコール鼻炎カプセルAを服用しました。 ロキソニンは併用可能でしょうか? 頭痛の為です。 ご回答お願い致します。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 950
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療