検索結果:3,239 件
こんばんは 今月1日から5日まで生理がありました。 今日までに何度か仲良ししましたが、ゴム付けです。 おとといから少量の茶色いおりものが確認できます。二〜三滴程度の血が出た時が二回です。 ほぼ定期的に生理がくるんです いつも通りの生理前の眠気や腰の痛みはあります。 茶色いおりものはなぜ出ていると考えますか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
生理は9日ほど前に終わったのですが、今日おりものの量が多くて茶色いのですが… 小作り中なので、心配です
1人の医師が回答
4週目なんですが、生理予定日前から少量の茶色いおりものが出ています。大丈夫なんでしょうか?
前回の生理が5月2日に1週間あり、昨日朝、血の混ざったおりものが、あったので、生理が始まったと思ったんですが、それ以降は少量のピンクのおりものがたまに出るだけで、今日の朝には透明なおりものに戻ってました。生理の時のような下腹部の痛みは昨日ずっとあり、今は何となく感じるくらいです。生理は昔からかなり不順です。生理前のおりものでしょうか?まだ様子を見ても大丈夫ですか?今まで生理前に茶色いおりものは出たことはあります。
生理予定日一週間前ですがおりものに線状に血液が混じりました。その後は茶色いおりものが続いてます。 これは不正出血でしょうか?それとも生理が早めに来ているだけでしょうか? 現在産後一年がたち生理は毎月順調にきてました。
子宮頚がん検診は異常なしでした。 1.今生理4.5日前なんですがおりものにみてわかるかわからないぐらいの茶色いようやピンク色のようなおりものがついていたようなかんじで次ふいたときにはふつうのおりものでした。 2.あと排卵日付近には茶色いおりものがありこちらも1回きりでした。その後4.5日は高温期になりませんでした。 1と2はよくあることですか?
3人の医師が回答
出産してから2カ月なんですが、一ヶ月半のときに生理終わりかけの茶色い出血が3日間続いて終わりました。また、3日前に少量の出血がありまた、茶色いおりものみたいなかんじです。これは生理なんでしょうか?一ヶ月健診は問題なかったです。
ヤーズフレックスを初めて服用しています。2日前、茶色いオリモノのようなものが出ていたので生理が始まったと思い、ピルを服用しました。しかし、本格的な出血は無く、茶色いオリモノも止まりました。とりあえず今日もピルを飲もうと思いますがこれで大丈夫でしょうか?2週間前にセックスはしましたがコンドームで避妊はしています。
よろしくお願いいたします。 ミレーナを挿入して7ヶ月ほどになり、ここに来て、生理の量もだいぶ減りました。今回も生理があり、茶色いおりものから始まりました。ですが、先ほどトイレに行ったところ、ナプキンにレバーのような塊が出ていました。塊だけがコロっと出ていただけで、あとは茶色いおりものでした。 今のところ出血は増えてきておらず、茶色いおりもののまま。特別変わった様子もありません。 大きさは1cmほどでしたが…ミレーナ挿入前のような出血がなければ、様子を見てもよろしいでしょうか? 腹痛も無い訳ではありませんが、普通の生理時と変わりません… レバーのような塊は心配いるものなのでしょうか? 教えていただけると助かります。
はじめまして、12月5日に、夫婦関係をしました。21日が月経予定日なのですが、予定日より2日前から、おりものが多く、予定日の次の日に、茶色いおりものが、少量おりものに混じって、着いていました。今もまだ、少し茶色いおりものがあります 娘をお腹に宿った時は、なかったと思います 着床出血かな〜?と思うのですが…どうでしょうか? 生理のような、胸のハリ、下腹部痛があります できれば、できてることを願います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3239
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療