検索結果:1,440 件
産後五ヶ月経ちましたが、まだ生理は再開してません。ですが、五日前から薄茶色いおりものが出ています。生理が始まったのかと思っていましたが、鮮血は全くありません。 異形成上皮で半年おきの検査はしていますが、どこかに異常があるのですか?
1人の医師が回答
昨夜トイレでごく少量の出血らしきものがありました。ペーパーにうっすらつく程度です。そして今日もトイレに行くたびに薄茶色いおりもののようなものが出ます。腹痛は妊娠してからもずっと続いているので毎日安静にしています。診察が明後日なんですが、それまで病院に行かずに様子を見ても大丈夫でしょ...
早すぎてまだエコーに赤ちゃんが映らないと思い病院にはまだ行っていません。 ですが、ここ何日か薄茶色やピンクっぽいおりものが出たり出なかったり、たまに下腹部が痛くなったりします。これは流産の可能性が高いのでしょうか? 申し訳ないですが、ご回答お願い致します。
一昨日、産婦人科で胎嚢確認し、妊娠5週と診断されたものです。 昨日から薄茶色のおりものが出るようになり、今朝から薄いピンク色っぽく変化してきています。 量は大量ではないのですが座ったり、立ったりするとだらだら出てくる感じです。
2023年4月より生理はきていません。 特に目立った副作用も無かったの ですが、2023年11月位から おりもの量が増えて色も土色だったり 赤茶?っぽい時もあります。 朝晩は比較的少ないのですが お昼から夕方にかけておりものの 色が濃くなります。 ...今の所鮮血っ...
2人の医師が回答
妻67歳 月に1,2回程度ドロッとした薄茶色(カフェオレのような色)のおりものが排尿などの際にあり心配しています。3年ほど前からたまにあったということですが、ここ数か月は月に1,2回必ずあるということで頻度がましているということです。
5人の医師が回答
現在妊娠33週の妊婦です。 昨日昼間動きすぎたせいか、おりものシートに薄茶のおりものが少量付いていました。 心配になって病院に連絡し状況を説明したら、やはり動いたのが原因かなということでなるべく安静にする様にと指示を受けました。 ......
3人の医師が回答
妊娠5週の妊婦ですが、昨日夜 夕飯の後片付けをした後 薄茶色のおりものが出てしまいました。 今日は、出た後 すぐに横になり寝たため おりものはでていませんが流産の兆候なのでしょうか。 一度流産を経験しているため不安なため教えてください。
妊娠27週目の妊婦です。 昨日トイレに行くとナプキンにおりものと一緒に薄茶色のおりものが少量出ていました。特にお腹が張ったり、痛むわけでもありません。今日は出ていませんが、病院に行ったほういいでしょうか?
1月25日のお昼にトイレに行くと下着に薄茶色のカピカピしたものがついていて、夜にもまたついていました。 おりもののような感じで、臭いや痒みはありません。 生理は1月2日から8日までで、1月1日まで(一年半)ヤーズ錠を服用していましたが今は服用していません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1440
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療