エレベーターに乗り降りで必ずフワフワめまい、がおこるために、知人にその話をしたら血圧が高いのでは?と言われました。
確かにエレベーターに乗り降りで一瞬ふわっとなっても、ここまでではありませんでした。が、今は必ずフワフワめまいがおこり、足がちにつかない感じになります。
やはり血圧の異常からめまいがおこるのですか?
上がっているためにしばらくフワフワするんでしょうか?
毎回なるため耳鼻科にいきましたら低音域が両耳聞こえてないと診断でした。
三半規管の異常からめまいと思ってましたが、違うのでしょうか?
知人は医者から言われたそうです。
ジェットコースターは高血圧の人は乗れないとのことを思い出しました。やはり、関連性あるのでしょうか?