左足裏の真ん中と小指下にたこができ歩くたびに痛みがあります。
person
20代/女性 -
解決済み
右足裏にはないのですが、左足裏にだけ真ん中に線のようなたこと小指下にタコができており、芯?が出来上がると歩くたびに激痛があります。
芯のような皮を少し取ると痛みは減りますが、定期的にできてしまいとても痛いです。
両足とも扁平足でアーチがなく、右足は外反母趾が進んでいます。また、中指が浮き足になっている状態です。
今後改善するためにはどのようにしたらいいのでしょうか。
また、早急に痛みを無くすためにはどうしたらいいでしょうか。
また、どのような治療法があるかご教授いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。