検索結果:8,824 件
そして、今日しんどいので熱を測ってみたら38、6℃あります。 今も下がっていません。 しばらく病院に行けないのでバファリンexを飲んでますが下がりません。 関節が痛いとかは全くないので インフルエンザではなくて喘息かなと思っています。
3人の医師が回答
大体 月に8日、8回〜10回くらいです。 寝不足や疲れた時、イライラする時にガンガンしてきます。 今の所、バファリン、イブ等、どの薬もききますが、病院へ行った方がいい程度でしょうか?
1人の医師が回答
あまりにもいたがるので歯医者さんに日曜日つれていきました。 歯肉炎になってるね。ということで歯をよく磨いたりしたのですが、、痛がるので、市販の子供用のバファリンを飲ませました。 そしたらよく眠れたみたいです。 そして月曜日念のため耳鼻科にいったら副鼻腔炎だと思...
11人の医師が回答
今日の早朝、3度目の尿管結石になりました。今までの2度は痛みに耐えきれず救急車で運ばれたのですが、今回は7時半頃にバファリンAを一錠飲み、少し痛みが和らいだので、自力で病院へ行きました。CTをとり、やはり尿管結石とのことでしたが、石の大きさから薬を処方するほどではなく、自然に排出さ...
朝はまだロキソプロフェンを飲んでいません。バファリンを飲んで良いのでしょうか?また、ロキソプロフェンは飲んでおりません。 また、午後から仕事なので、14時くらいにロキソプロフェンを飲もうと思っていましたけど、バファリンを飲んで、まだ筋肉痛があるならばその時間にロ...
2人の医師が回答
熱は平熱です。 が今朝から寝すぎなのか動くとズキンズキンと頭痛がします。 このフロモックスは市販のバファリンと一緒に服用して大丈夫でしょうか?
2回、初期流産をしています。 なので次回早期検査薬で妊娠がわかったら、バファリンを服薬することになりました。 そこで質問です。先生にわかった時点ですぐ来てくださいと言われたのですが、行けない日もあると思います。
二三日前ですが、右の首筋から頭の右下後頭部が痛くなりバファリンを飲んだら痛みは治まったのですが、その後頭がぼーっとして気分がすぐれません。前にも同じような症状がありましたが数日経つと治ったので病院には行ってませんが、一度診察受けた方がいいでしょうか?
もうすぐ、コロナワクチンを受けます 元々、偏頭痛があり 副反応も頭痛が起こるのではないかと思っています その際、バファリンプレミアムやスマトリプタンを飲んでも大丈夫でしょうか? カロナールを推奨する声もありますが カロナールでは痛みが治まりません ご意見...
5人の医師が回答
指示どおり3回のみです。 ブセレリンの副作用なのか分からないのですが、頭痛になってしまいました。 市販の頭痛薬(バファリン、イブなど)を飲んでも大丈夫でしょうか?効果に何かしら影響があるのなら我慢しようと思うのですが…。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療