検索結果:10,000 件
先月子宮体がんと頸がんの検査をしました。頸がんは問題なし。体がんは細胞の数が足りなかったそうで、確実な結果が出ませんでしたが、細胞が少ない事は癌になっていると考えにくいとの事で、特に問題はないとの結果でした。 その後、2週間毎に生理がくるようになっています。 がん検診は問題ないとの事でしたが、ホルモンバランスが崩れているのか、癌なのか心配です。 2週間毎になってから3回目の出血ですが、すぐにまた診てもらった方が良いのでしょうか?
2人の医師が回答
子宮癌検診はやはり一年に一度受診すべきでしょうか? 昨年受診して異常なかったんですが一年たちました。 検査を受けるなら、時期的に生理になる数日前直前とかでも大丈夫なのでしょうか…?
1人の医師が回答
昨年10月に生理がおわり二週間後ぐらいに下腹部痛と腰痛があり婦人科に行きました。卵管が腫れてるとのことで検査しましたが卵巣癌の腫瘍マーカーは正常で内膜症も正常でしたが子宮癌検査で3bでした。膣錠と飲み薬で生理後に再検査で3aでした。経過観察とのことです。体調としては12月半ばから生...
4か月経っても生理が来ません。通常何か月後から生理が始まるのでしょうか。また、生理が始まっていなくても子宮癌検診を受けてもよいのでしょうか。
12月に上皮内癌と診断され、1週間程前に子宮全摘出手術を受けました。 4年前に円錐切除を受け、以後半年ごとの子宮頸がん検診で、軽度→異常なし→中度→異常なし→中度と受ける度に結果がバラバラでした。しかし、12月に受けた検診で中度となり、コルポ診では上皮内癌と診断され、子宮摘出という流れになりました。 半年ごとに受けてコロコロ結果が変わるうえに結局上皮内癌だったので、コルポ診の結果が本当に上皮内癌だったのかすら心配です。 術後の病理検査結果がまだですが、実は浸透している癌だったら…と恐怖で。 子宮頸がん検診の正確性は高いのでしょうか?あまりあてにならない物なのでしょうか?
子宮癌と陰部の痒みは関係ありますか? 子宮癌と出産の関係ありますか? 痒みはおりもの検査したはようれいきん?がでました。カンジタはでてません。 子宮癌検査は 5月に無料券がくるのでいきますが、根拠はないですがこわいです
12人の医師が回答
検査技師がクラス3にしようか迷い今回は2になったから近々もう一度検査しようと言われているため子宮癌での出血ではと不安で仕方ありません。 先週の金曜日に出血が始まりその日に病院でみてもらったところ奥からの出血だねと言われました。 子宮癌の可能性は高いでしょ...
4人の医師が回答
今日検診に行くと子宮癌検査で3に反応が出たから…と言われよく解らないまま聞いて帰りました。 これからどのような治療して行くんですか? お腹の子供ゎ大丈夫ですか? 障害を持った子ゎ生まれないですか?
2日前に子宮癌検診を産婦人科で受けてきました。当日はチクチクしたような痛み(子宮の入口?膣?あたり)が少しあり、出血もほんのすこしだけピンク色のおりものがあっただけでしたが、今日はお腹の痛みと、おりものに血が混じっています。
36歳女性です。先月検査結果が届き、(5)直ちに精密検査が必要と一番悪い結果になっていました… 病院で話しましたが頭真っ白で覚えていません… 来週、精密検査受けますが、その検査で何がどこまでわかるのですか…? 頸癌なんでしょうか?体癌なんでしょうか? 癌ではないって事もあるんでしょうか? 前回受けたのが、出産して半年後に受けてから丸3年経ってしまってます… よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療