検索結果:5,158 件
頸がん、細菌検査、貧血検査、経膣エコーを行いました。出血量が多い為、体癌検査は出来ないとのことで、止血剤としてカルバゾクロムスホン酸とトラネキサム酸を7日分処方され、出血が止まったら検査をしにきてくださいとのことでした。...昨年、手のこわばりと痛みが続きリウマチ等の検査をしました...
2人の医師が回答
頭痛が毎日断続的に続いていましたし、心配になったので、一週間検診の際に産婦人科で診てもらったら、子宮内に悪露が溜まっていました。悪露を掻き出してもらい、子宮収縮剤と止血剤をもらい、様子を診て下さいとの事でした。今は少しずつ悪露が出てますが、悪露や頭痛は産後の体に何か関係はあるのでし...
1人の医師が回答
今日病院に行き、診てもらったのですが血液検査とガン検査の結果まち状態で何もわからずでした。 ホルモン剤と止血剤はだして頂き、服用すればかなり治まっていますがそれでも少しはでています。 今日の晩に薬が切れたであろう頃に、また大量出血しました。
また、14wだと、ズファジランの処方が多いようですが、ダクチルよりも効き目があるのでしょうか。 止血剤以外に、抗生剤を処方されることもあるようですが、フラジール膣錠を週に1度の投与で、充分なのでしょうか。
8人の医師が回答
今回もそちらからの出血でしたが、大きさが親指の頭ぐらいに成長していました。 クロマイ膣錠を入れ、止血剤と抗生剤を処方されました。 今回は、出血の量が多く、いつもなら半日で出血が止まるところ、本日も出血があり、不安です。
4人の医師が回答
年に何回か不正出血があり、そのたびに婦人科でエコーなどで調べてもらっていますが、異常はなく、ホルモンバランスによる出血ではないかと言われてるようです。止血剤をもらい、いつも何日かで出血は止まります。48才から更年期障害になり、パキシルや胃薬などを飲んでいるのですが、ホルモン剤は飲...
一昨日、おりものに出血があり受診しました。子宮口びらんからの出血で心配はなく、胎児も問題ないとのことでしたが、止血剤と収縮抑制剤を処方され、仕事はデスクワークなら良いと言われました。 その後は異常なく経過しましたが、昨夜自宅で転倒し、右腰〜大腿部をぶつけてしまいました。
1990年の3月に縦隔腫瘍摘出術をしました。後縦隔腫瘍(神経鞘腫)でしたが、3時間位の手術だったと記憶しています。輸血はしていませんが、止血剤は使用したはずです。 昨日の厚生労働省の記事(新聞)に手術をした病院名が記載されていて(数ヶ月前に自分でネットでも調べ、1988年頃に納入...
打撲か11加齢で月4日に硝子体出血をし、13日から止血剤を処方され、やっと視界の鮮血を見る事は無くなりました。しかし20日の3回目の診察で、自然吸収が見られないと言うことで、今月11日に手術することになりました。
治療方法としては、胃カメラを入れて検査することも危険が伴うということで、鼻からチューブを入れて排出し、止血剤の点滴で経過を観察中です。 3日間に4回嘔吐し、最初は血糊のようなものが含まれておりましたが、後2回は便汁だと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療