検索結果:8,141 件
15年程前からテストの時や宿泊学習などになるとお腹が痛くなり、軟便になります。下痢まではいかないのですが、緩い感じの便です。二週間前に生理がきたのですが、それからずっと一日に四、五回トイレに行きます。 今日はへその右側辺りがズキズキと痛みます。ずっと痛いわけではなく、しばらくすると痛みは治まり、また痛くなりと繰り返しです。何がおきてるのかとても不安です。 子供が熱を出しているため自分も医者に行きたいですが行けません。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
二、三日前からおりものの量が増え薄いナプキンをあてています。たまに鼻水のようなどろっとしたかたまりもでてきます。無臭でしろっぽいのと透明です。今日になって夕方頃から子宮が痛く感じ出し今は生理痛のような痛みがあります。普段便秘症なのですがお腹も痛くなり今日だけで4、5回いっています。トイレを一日往復しているような感じです。冷えからくるものでしょうか?それとも何か子宮の病気でしょうか?生理は先月末に終わったところなので子宮が痛いと不安です。おりものも多いし。改善策など教えていただけないでしょうか。
1人の医師が回答
以前から、生理痛が酷くてピルを飲んでいます。 そのピルの休薬期間や、半日だけ飲み忘れた際など、トイレの小を出した後に、(毎回ではないのですが、時々)生理痛が訳のわからないぐらい強くなったような、脂汗が出てうごけなくなるほどの痛みが出ます。(ロキソニンプレミアムを飲んで、20分後くらいに落ち着きます。) 全体的にだる重い痛さと、体の前面の骨盤の前の凹みがある二つらへんのお腹が痛いような気がしています。 時々ではありますがその際はあまりにも痛くて脂汗がすごいので何か病気ではないかと不安です。 大丈夫でしょうか?そして、これは一体何なのでしょうか。
いつも生理になると1週間近くて量も3~4日目ぐらいまでは多いのですが血の量がかなり少なく、お腹もそこまで痛くないしなんかいつもと違います。 いつも生理前に胸が張って生理がくるとおさまるのですが、今回は生理?になっても胸の痛みは生理前と同じです。 今日彼と仲良し...
(ゴム無しで膣外射精でした) 5月10日に濃いベージュ色のおりものが少量と鮮血なのがホント少量ありました。 生理前のお腹の痛みが5月14日頃から今もあります。 まとまりのない文章ですみません。 宜しくお願いします。
高二の娘のことで相談します。今生理中で3日目ですが、昨夜38度台の熱が出ました。数時間で下がり、朝は36.4度でした。少し下痢もしているようです。 普段から生理の症状は重い方ですが、今月は生理が2週間程遅れて来ており、お腹や腰の痛みも酷く、昨日は発熱する前に市販の鎮痛剤を3回服用しています。 生理の症状は重かったのですが、今までに婦人科を受診したことはありません。 発熱などの症状と生理は関係あるでしょうか?生理が普段から重いので婦人科の病気なども気になっています。 現在、在住の町や周りには新型コロナの方はいません。
性交中に出血しました。 始めから生理2日目くらいの多めの量で、サラサラしてます(時々、生理時の塊が少し出ています) 生理予定日まであと1週間あります。 最近の生理が予定より1週間遅れる事が多いので、今回は早くにきたのか、何かの病気なのかと、こういう出血が今までになかったので気になっています。 初日に貧血みたいにフラフラしたのみで、お腹の痛みなどはありません。2年前にクラミジア等の検査では陰性でした。 生理とみなして良いのでしょうか? 最近の生理開始日は4/2、5/7、6/8、7/8、8/10そして出血したのが8/30です。 よろしくお願いします。
ですがまだきていません。 6年間飲み続けて初めてです。体温は測りませんが体が熱くなったり、胸が張ったり、お腹の痛みと生理前の症状はありますが、生理は来ません。 飲んだら時間とシールを貼っているので飲み忘れはありません。 GW中に敏感性腸症候群と診断され薬を飲んでいます。
10日前から少量の出血があります。 止まる日もあれば2日連続で出てたりまちまちです。 生理予定日は24日ですが生理予定日初日から使える妊娠検査薬で陽性反応がはっきり出ました。 病院には28日に行く予定です。 おりものシートで足りるくらいの少量出血が今日もありました。 妊娠が確実だと3週6日なります。 病院行くまで様子見でいいのでしょうか? お腹の痛みは全くありません。
6人の医師が回答
いつもお世話になってます。 昨年子宮腺筋症の為MEAを受けその後薬で療養してます。 術後半年位は生理が軽かったのですがまた手術前位に重くなった為カルバゾクロムスルホンとトラネキサムを飲んでます。 特に今回の生理はお腹の痛みがあり辛いです。 上記の薬の他に痛み止めも飲んでも大丈夫でしょうか? 以前処方していただいたロキソプロフェンと市販のイブがあるのですがもし服用か可能ならどちらがよろしいでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療