検索結果:6,825 件
生理が9/4にきてから今日まで ずっときてます。 今回の生理はいつもより血が鮮血 だったり、ふつうの茶色かかった血 だったりして量は一日ナプキン2枚くらい でたりる量がだらだら続いてます 昨日から少なくなってきた気も しますが、...
1人の医師が回答
私は29歳既婚者で1人息子がいるのですが、生理のことについて質問させてください。 基礎体温はつけていなかったのですが、生理周期がだいたい26日間から28日間で今日が生理予定日で、昨日血が混ざった茶色のおりものがついていたので生理
2人の医師が回答
5月22〜26まで生理があり、6月はまだ来てません。予定日としては、26日でした。 予定日より二日前に中だしをしてしまっています、昨日検査薬を使いましたが陰性でした…が今日朝から茶色少量の血がでてます。
服用してから、これまで不正出血は一度もなかったのですが、一昨日ぐらいからおりものに少し茶色が混ざったような感じで出始めて、今日血が混じったおりものが出てきました、、、これって排卵したって事ですか?着床しなかったから生理がきたって事ですか? よろしくお願いします。
7月20日に出産したのですが悪露が出たり止まったりでこの間止血剤をもらったのですが、まだおりものに血が混じった感じのものが少しずつでては茶色になってといった状態が続いてます。アドナとトランサミンを飲んでいるのですが、もし生理だとしたらこの薬をのんでても出血するのでしょうか?特に腹痛...
約3週間前のsexで妊娠したとの事… 4月4日に茶色っぽい血が出て量も少なく3日で終わったのはやっぱり 生理だったんでしょうか?
昨日(5月14日)、性交後にトイレに行ったら茶色のおりものみたいなのが出ました。血ではなかったと思います・・何か問題ありそぅですか?ちなみにお腹の痛みは全くなしです!先月の生理は4月25日でした。 後、去年の7月に子宮がん検査受けてます。
11歳の子供ですが、初潮は9歳からです。今は生理ではないようなのですが、昨日子供が脱衣所から出た後に血の塊があったのでよく見ると血液と茶色おりものが混ざったみたいな物で臭いがすごく臭かったんです。子供に聞いたら知らないって言うんですが、子供の膣から出た物だと思います。
過敏性腸症候群、心気症です。最近の生理の様子が変わってきてるので心配になり相談させて下さい。 生理周期は平均で33〜36です。今年は20で生理が来たときと40で来たときもありました。 今月は生理1週間も前からあれ?生...
生理が始まりナプキンなど必要な期間は4日目位で後は茶色っぽい残りって感じでおりものシートに少し着く感じでした。6日目は茶色っぽいものもなくなりましたが、さっぱりする為に市販の使い切りビデをやりました。 そしたらトイレに行った時、少量ですが茶色っぽいものトイレットペーパーについ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6825
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療