検索結果:10,000 件
昨日の「本当は怖い家○の医学」を見て思ったんですが、痒いイボがあると胃ガンなんですか?私は両手に時々痒みのあるイボが10数個あります。とても心配です、病院に行った方がいいんですか?
2人の医師が回答
寒くなって来たからかここ1週間くらいですがふとした瞬間に右側腕部分だけ鳥肌が立つ?立つような感覚があります。 これはなんでしょうか? 自律神経でしょうか? どういったことが考えられますか? 心配怖いです。病院に行くなら何科ですか?
5人の医師が回答
朝ふと気づいたら手の甲が斑点だらけでした?緊急性はありますでしょうか? かゆみはありません。 怖いです。 関係ないかもですが先週病院に行ったら血液検査でリウマチが引っかかり来週末に再検査予定です。
3人の医師が回答
私 普通の耳鼻科で声帯が腫れていて 大きな病院に検査行くよう言われて紹介書渡されてるけど 検査内容が解らないし 検査が怖いし お金かかるかなぁって思って まだ受けてません。詳しく教えてくださいませんか?
1人の医師が回答
みぞおちの所にしこりの様なものがあります。痛みとか違和感は特にないのですが、病院に行こうと思います。何の病気の可能性がありますか?やっぱりガンですかね?とても怖いです。それ以外の病気の可能性はありますか?
人と接することが怖いです。昔から思ってる事を口には出せない性格で、流されやすいです。 ここ数年、仕事、プライベートに関わらず人との関わりがより苦手になりました。 病院に行くのもなかなか踏ん切れずにいます。
はじめまして。現在、妊娠はしていないのですが、3日程前から両方の乳首から乳汁のような(透明〜白色)ものが出てきます。舐めてみると、しょっぱいです。これは癌なのでしょうか?怖くて病院にも行けず、不安の日々です。教えて下さい。
産後5ヵ月になります毎日抜け毛が ひどくて悩んでましたが 今日後頭部に 五百円玉くらいの 円形はげを みつけました 産後に円形のはげが できる人って いますか?あとは 病院に いくつもりですが 治りますか 怖いです
喉の奥(首のつけ根あたり)が痛みます。もぅ一週間以上も前からです。 物が落ちてそれを拾う時など、前のめりになったりかがんだりする時に、息苦しい痛みを感じます。 怖くて病院にはまだ行ってません。大丈夫でしょうか…。
今日の午後から左胸に痛みがあり、動いたり深呼吸をしても痛いのですが、肺癌や、乳癌が心配です。母が乳癌で亡くなり、祖父も肺ガンで亡くなっています。今から病院に行くのがとても怖いです 何かほかの病気でしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療