検索結果:10,000 件
腎臓の食事療法は10月28日以降2400キロカロリー、タンパク質50g 塩分6g実施中です。 タンパク制限があるためカロリーは炭水化物、脂質がメインとなります。 上記は糖尿病でしょうか??
3人の医師が回答
最近尿の臭いがポップコーンの臭いに感じます。 この臭いがすると糖尿病だと聞いた事がありますが本当ですか?
2週間位前から、尿が少し甘いような臭いがします。毎回臭います。 糖尿病の可能性はありますか? 受診するとすれば、内科でよいですか?
38歳150センチ75キロ位の私は糖尿病の家系があります。今日糖尿病が心配だからと受診し、尿と採血して来週説明するとのことでした。その後、院内他科も受診した時に電子カルテの画面に結果が出てました。標準値を越えてたのが、AST(GOT)46、、ALT(GPN)69、...
1人の医師が回答
空腹血糖値210、中性脂肪750、体重80キロです。年明けより、5キロ痩せました。特に何もしてませんが。トイレ近いです。喉かわきます。これは糖尿病ですか? 病院にいかなければ、改善は無理ですか?よろしくお願いいたします。
9人の医師が回答
以前糖尿病の疑いあり食事とかで暫く説明をうけ治りました。 今回はまた糖尿病疑い有るかと病院に行きましたが、何ともありませんでした。腎臓もただ甲状腺の疑いがと言われました。 今の状態は 痛い膝が余計痛く磁石で吸い込まれた感じで、曲げるに痛みがあったり、伸ばそうとしても伸びるにも...
幼稚園で 感染拡大する可能性大きさですよね…お迎えの連絡がきたとき祖母しかいなくて 祖母が迎えに行きました 祖母に感染してる可能性もありますよね。祖母は、糖尿病で大腸のポリープの手術をしたこともあります。感染していたら 重症になりますよね。心配です。
毎日無気力な感じがあるわけではありません 今年の3月30日に血液検査をしました ヘモグロビンは5.1 血糖値が 食後約1時間で91でした。 糖尿病なのでしょうか?
こんばんは。62才母です。 糖尿病を患い、食事、運動療法中です。 1200~1300カロリーの制限もまずまずの様子、ウォーキングなども積極的に行っているようです。 ところで間食についての質問ですが、糖質0、カロリーは80のチョコレートと、それよりはカロリーの低めのお...
職場の健康診断で血糖値が124と高めだったのですが病院受診した方がよろしいでしょうか?HbA1cは正常値でしたが。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療