検索結果:6,722 件
間違えて生理3日目から飲み初めてしまいました。このまま飲み続ければ避妊効果はありますか?またない場合服用中止してアフターピルを服用すれば妊娠は防げますか?
1人の医師が回答
5/29にアフターピルを服用し、 6/3から6/6にかけて消退出血と思しき出血がありました。 その後本日避妊に失敗し、明日6/12にアフターピルを服用したいと考えているのですが、問題はありますでしょうか。
2人の医師が回答
ピルアンジュ28を服用して数ヵ月経ちます。明日、新しいシートを服用する予定なのに、間違えて今日早く新しいシートの1錠を服用してしまいました。避妊に影響はありますか?
カテゴリーが違うかもしれなせんが… 現在 避妊目的でトリキュラー21を飲んでいます。 間違えて同じ日に2錠飲んでしまった場合 次の日に飲まないでその後から 正常に戻せば大丈夫でしょうか?
三年程前から卵巣嚢腫の為フリウェルULDを服用中です。 毎日飲み忘れれはないのですが、(1から3時間の遅れる事はある)、3シート目で避妊に失敗してしまいました。 妊娠可能性はあるでしょうか。 かなり不安です。
4月4日に風疹予防接種を受けました。接種後三ケ月は避妊するように言われましたが、5月18日(接種日含め45日目)に避妊に失敗し中出ししてしまいました。日々基礎体温をつけており、おりものも多く排卵日だった可能性が高いです。
9/19 早朝5時ごろ避妊失敗 9/19 18:45ごろアフターピルを服用したはずなのですが粒が小さくきちんと服用できたか飲んでいたペットボトルに入って服用に失敗していないか不安です 明日もう一度アフターピルを服用しても効果は期待できますでし...
お願い致します。今私は低用量ピル服用なんですが、今日の夕方Hをしゴムが中に入ってしまい避妊失敗しました。ゴムは取れたんですが妊娠が心配です。生理終わって今日で10日です。アフターピル飲んだ方が良いですか?
避妊に失敗し、 何度か、レボノゲストレルを服用していたのですが、 今回は、プラノバールというピルを出してもらいました。 副作用に血栓症とかいてあったのですが、 これは、服用後何日間様子を見ればいいのでしょうか?
5人の医師が回答
先月5月22日に中絶手術(流産)をしました。 今月に入り、まだ生理がないのですが 昨日、避妊に失敗してしまいました。(ゴムが取れていた) 生理不順で周期は35日〜40日ぐらいで、基礎体温を付けているのですが、4日ぐらい前から高温期に入った感じです。 ......
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療