検索結果:10,000 件
現在妊娠11週です。寝返りをしたり くしゃみをした時に 右下腹部がねじれる感じで痛む事があります 少しすると痛みは消えますが何回かあります。何でしょうか? 教えて下さい よろしくお願いします
1人の医師が回答
教えてください 妊娠11週。経産婦です。 昨晩よりたまに、恥骨上あたりが軽い鈍痛があります。激痛ではありません。出血もありませんが、検索していたら心配になり、相談させていただきました。 よろしくお願いします。
現在妊娠11週です 昨夜、かゆみで目を覚ますと太ももの内側(両方)に蕁麻疹のようなぷつぷつがでていました。 風疹の抗体検査は結果待ち中です。 太もも以外にはぷつぷつはなく発熱もないです。 ただの蕁麻疹でしょうか?
5人の医師が回答
妊娠12週です。 10週、11週、12週と続けて出血があります。 生理が始まった時くらいの量で、下着が汚れる程度で浸み出したりはしません。 色は茶色に近く、鮮血ではありません。 病院では特に原因は分からず、頚管の長さもあるし子宮も柔らかいから大丈夫だろうと様子をみています。 この頃の出血はよくある事なのでしょうか? 一人目の時は一度も出血した事はなかったし、もう4カ月なのに心配です。
3人の医師が回答
現在妊娠17週です。先日の検診で胎児は11センチ170グラムでした。 標準に比べて小さいのに、体重が重いように思います。 これは正常な成長の範囲内でしょうか? 私の体格が小さいことや夫の喫煙が関係していたりもしますか?
いくつか質問があるのですが、妊娠11週目で中絶の手術をしました…手術 3日後に酎ハイを3缶飲みました。アルコールをとることについて医者にはなにも言われなかったのですが問題ないですか。よろしくお願いします。
妊娠11週目です、子宮の入口付近が時々チクチクと痛み気になり触ってみたところ、入口に人差し指の頭が少し入ってしまいました。これは子宮口が開いているのでしょうか?流産の原因になるのではないかと心配です
妊娠11週の頃に検査した血液検査の結果で サイトメガロIgGが454.5で陽性でした。 かなり高いと思うのですが、お腹の赤ちゃんに危険が及ぶ可能性は高いのでしょうか…。 いつかかったのか再検査をして結果待ちですが不安でいっぱいです。
子宮頸がん精密検査を受け当日は入浴禁止と言われていたのに、うっかり5分位入浴してしまいました。 出血もあまりなくお腹が痛いとかもありません。妊娠11週でうっかり入ってしまった事が心配なんですが、大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
いま妊娠11週です。コップをハイターにつけていて、つけていたことを忘れてしまい水洗いした後に飲み物をついで飲んでしまいました。味がおかしく何口か飲んでやめたんですが赤ちゃんに影響はでてしまうでしょうか?教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療