検索結果:8,390 件
深呼吸をすると喉から右胸にかけて重い感じの痛みがあります。ほとんど痛みが気にならない日もありますが、2、3日前から痰がからむようになりました。寒気もし、微熱もあるので風邪の症状が重なっているのでしょうか?喘息と診断されたこともないのですが、深呼吸すると痛みがあるのはどんな病気が考えられますか?
1人の医師が回答
場所と症状から申しますと、 ちょうど右胸の下あたりで胃痛なのか腹痛なのか分かりませんが、胃薬を飲んでも腹痛薬を飲んでも改善されず、何故かロキソニンを飲むと痛みが治まります。考えられる病気?はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。
11人の医師が回答
昨日右胸を全身麻酔で手術してから右手がしびれ感覚がなくなりさすると復活します。眠っている時だけで起きてる時はありません。眠っている時は手を下に押さえてる事は傷の痛みがあるからありません。これは何でしょうか
25歳男性ですが、昨日から呼吸をした時に右胸のあたりに痛みが入るようになりました 一昨日に空手を激しめにしたので、外傷的なものかもしれませんが、心配なので、どのような病気や怪我が考えられるかなど教えていただけますと幸いです
4人の医師が回答
17才の息子が一昨日から右胸を痛がります。息を吸う時に、刺すような痛みを感じるそうです。昨日の昼頃、熱は37.5度でした。今朝は昨日より痛みが増したそうです。寛解した喘息かと思ったのですが、初めて感じる痛みだそうです。 日曜でも受診すべきでしょうか? 診療科はどちらになるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。
3人の医師が回答
18歳の子どものことで教えて下さい。 昨年、右胸の自然気胸で手術をし、 ブラ?というのを取って塞いで貰いました。 昨日、左胸が痛くなったようです。痛みは気胸の時の痛みと同じだったとの事ですが、自然に痛みが治る時はこのままにしておいて良いのでしょうか? 前回はすぐに入院となったので本人も不安のようです。 教えて下さい。
以前も質問さして頂いたのですが、先日も深酒した翌日に左胸と右胸の間から左脇にかけて激しい痛みがあります。打ち身のような痛みです。息を吸うのも痛い状態です。以前、膵炎かもと言われたのですが、そのような場所に痛みがでるものなのでしょうか?痛み止めと冷やしている状態です。2、3日するとましになります。宜しくお願い致します。
数日前から 胸が歩いてても痛いくらいで 3日前から 生理がはじまり 今は だいぶ痛くなくなりましたが 右胸だけが 俯せで寝たり おさえたりすると すごく痛いです 生理前にこれほど痛くなったのもはじめてで 軽く痛くなったとしても 生理がはじまると 自然に痛みはなくなっていました 乳がんかと恐くなりました 考えられますか?
数日前から右胸の辺りが痛みます。最初は下着のしめすぎかと思ったのですがかわらず。 呼吸、動作に関係なく、あるとすれば食事のときに気になります。痛みは常にではありませんが気になったので相談させてもらいました。
二週間前から、右胸の上がジワっと熱くなる症状があります。 3日前あたりから、一時間に五回くらい感じで、それが一日中です。 痛みはありません。 気になる程感じるので気持ち悪いです。 何か病気なのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8390
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療