検索結果:10,000 件
お世話になってます。 もうすぐ産後2ケ月になります。 今日のお昼に中等量出血がありました。 今も少量の出血があります。 母乳をあげている間は生理は来ないと聞いていたのですが生理なのでしょうか?? 産後1ケ月すぎから性行為はありますが、その後出血はありませんでした。
1人の医師が回答
先月16日に中絶術をして、思っていたより早く、今月12日に生理が来ました。 その生理が終わった18日に性行為があったんですが、ゴムが破れて中で出てしまいました。中絶術をした後は妊娠はしやすくなっているんでしょうか?それとも逆に、妊娠しにくいんでしょうか?
今、生理予定日より4日経っていますがまだ生理がきません。ここ2日前くらいから胸やけがします。 食欲は普通にあります。空腹・満腹、両方の時に胸やけがあります。 妊娠検査薬の使用はまだ早いでしょうか? 後、こういう時期の性行為はしても大丈夫なのでしょうか?
いつもは生理から2週間後くらいに排卵日が来て、基礎体温も下がるのですが、今回は生理から1週間で基礎体温が下がり、気づかずに性行為をし、そこから基礎体温が上がっています。本当の排卵日には基礎体温は下がらず、上がったままになっています。妊娠しているのでしょうか。
4月の28日頃に、初めて性行為のようなことをしましたが、処女のため最後までできなくてゴムなしてさきっぽをちょっと入れただけだし、その後5月15日、6月14日に生理はきました。でも、私の生理は一年ほどまえからずっと30日周期で安定していたのですが、今月は生理がまだきません。 妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
8月10日に性行為しましたが避妊失敗 その後8月16日に1日だけ生理がきました。 9月6日に妊娠検査薬(市販の)しましたが陰性でした。 9月12日生理予定日ですが未だに生理きません。 妊娠してる可能性はありますか?? ちなみにピルはフリウェルでほぼ決まった時間に飲んでました。
1/25に避妊具無しでの性行為の際、中に出してしまった可能性があると言われ1/28の朝アフターピルを使用しました。 その後2/7~2/13までほぼ予定通りの生理を迎えましたが今月の生理が遅れています。予定は3/7~でした。 アフターピルの使用による、2回目の生理周期への影響はあるのでしょうか?
今日、男性と性行為をしました。 そのとき、まだ生理予定は29週であと予定日まで4日あるのに少し出血しました。 子宮の病気なのか?生理が近いからなのでしょうか? よろしくお願いします。 また、中だしもしてしまい妊娠しやすいですか? よろしくお願いします。
子供がほしくて6月に性行為をしました。後2日で生理なのですが、昨日から吐き気があり今まで生理前になかった現象が起こっています。明後日まで待ちきれず、もし普通の病気なら薬を飲めるので、気になって仕方ありません。これは妊娠なんですか、それとも病気なんですか。 よろしくお願いします。
出産後一ヶ月で生理が再開したのですが不順で、来ない時ゎ一ヶ月以上遅れる事も。今ゎ完母で7ヶ月の子がいるのですが二人目を希望しています。基礎体温ゎ測ってはぃませんが、性行為ゎしてぃます。今月も生理がきました。どうすれば良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療