排卵後おりものに該当するQ&A

検索結果:8,511 件

オリモノに茶色いカス

person 30代/女性 -

手マンされて潮も吹くんですが 潮はおしっこ混ざった色してて そんな気にしなくてもいいかなって思いますが ここ二日間ぐらい タオルもおしっこ色なのか茶色いのか 見分けがつけずあと その下に引いてあるタオルに潮と混ざって茶色いカスみたいなのが 付着してます。 触ると消しカス的な感触です これって癌か性病とかですか? 3月1日に生理来てます 6日で終わっていて アプリだと16日排卵と書いてありました。 排卵でおきたものなのか? 手マンされすぎて、膣がこすられて 茶色くカスが出てきたのか? わからずです 子宮癌検診、市の検査毎年うけ 去年の10月にしております オリモノシートも2日ぐらい 茶色なーって感じはしますが オリモノ自体は白い薄黄色なので 正常? 織物が出て時間が経ってシートが茶色いだけなのかと思うのですが いつもより気になり 後ここ最近体調崩し 喉ちんこ腫れ病院行き 薬もらいその何日か後に 喉が痛く昨日病院また行ったら 溶連菌と診断されました 喉の痛みでストレスもあったりしました 市販薬から治らず病院の喉の薬を飲んで その後治らずで溶連菌薬に変えです それでホルモンが崩れての オリモノがとかですか? 私不安症でなんでもすぐググってしまいます なのでここで皆様に 画像見ていただき 回答していただきたいです

1人の医師が回答

2週間続く生理

person 30代/女性 -

帝王切開で5年前と、1年半前に出産しました。 1人目の出産後の生理から何故か排卵日までダラダラと茶オリが残るようになりました。かれこれ5年間です。 毎年気になるので、がん検診(頸がん、体がん)はしておりますが、異常なしです。 帝王切開した人は長引く人多いから心配ないと言われたりもしましたが、違う病院では、そんなの聞いたことないし、創部に血が溜まってる感じもないよと否定されました。 1センチ程の小さい筋腫がありますが、それはこの出血とは関係ないと言われました。 3年前に受けたMRIでは創部の形的に出血が溜まりやすいんじゃないかな??と言われたので、2人目の出産後は治るのかと思いきや、全く症状は変わらずです。 生理らしい出血は5日で止まるのですが、その後は茶オリ(おりものシートで間に合う)が出たり止まったりで、ピッタリ排卵日orその翌日にドロっとしたオリモノの中に茶色血が混じる感じで止まります。 生理周期は安定していて、出血量も普通。 無排卵でもないし、ホルモン数値も正常でした。 この2週間続く茶オリの原因は何なのでしょうか。。気にしなくていいと言われても気になります。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)