検索結果:10,000 件
少し前にも相談させていただきました。 再度お願いします。 妊娠希望で、妊活中です。 基礎体温を8月から付けておりますが、ガタガタで低温から上がることはなく、排卵していないかもとなっておりました。 ただ先週の13日から体温は上がっており、生理予定日(15日)を過ぎても生理がきません。今までは生理が来る前兆に少し出血があったり腹痛や胸が張ってくるなどしていましたが、今月は全くない状態です。 ホルモンバランスの乱れから、高温になって生理が来ないのでしょうか。 妊娠検査薬はまだ早いかなと思ってやっていません。
3人の医師が回答
毎月同じ位に生理がきます。春くらいから子作りしていますが、昨日生理がきてしまいました。血の色はチョコレートみたいな濃い色ですが量がとても少ないです。いつも多いのですが…生理がきたのに妊娠している可能性ってありますが?またどのように調べたらよいのですか?
11月下旬2度目の稽留流産により手術しました。 40日後に5日ほど生理らしきものがきたのですがちゃんとした生理ではなくおりものの様な量のとても少ないものでした。 再度妊娠を希望しているので生理が来たら妊娠活動をしていいとのことなのですがこのおりものの様なものを生理とカウントしていいのか?と悩んでいます。 また生理らしきものがきた時に今までにない下腹痛に見舞われました。 子宮がちゃんと回復しているか不安です。 お忙しいとは思いますがご回答お願いいたします。
1人の医師が回答
先月はきちんと20日に生理がきていました。 今月の16日彼とHをしました。避妊はちゃんとしましたが、途中ゴムが破けてしまい、またゴムをつけ直したのですが、それ以来生理が来ません‥。16日から20日の間に妊娠することはありますか? それと、Hのときに少し痛かったり、最近少し仕事でのストレスを感じたりもしていました。 こんなに遅れたことはあまりないので、不安になり生理予定日から1週間後から使える妊娠検査薬を2本使って見ましたが、妊娠はしていませんでした。 妊娠の可能性は高いですか?
一人の産後、一年三ヶ月後に卒乳しました。卒乳の一ヶ月後に産後始めての生理がきました。 その後妊娠しました。 産後一回しか生理がきていない状態での妊娠は、卵子や胎児に何か影響はありませんか? 卵子はしっかり育っていたでしょうか? 心配です。教えて下さい。
最近は生理予定より早く生理がきていたのに今回は6日遅れています。 生理は急に遅れるということはあるのでしょうか?妊娠しているかも、と不安です。
2人の医師が回答
12月14日に生理があって1月30日に中だししました。もう生理がきてもいいのにきません。お腹が少し痛くなって生理がくるのかと思っていたのですがそれが3日くらい続いています。妊娠してる可能性はありますか?
妊娠を望んでいて一年ほど前から避妊をしていません。毎月そんなにずれもなく生理は順調に来ているのですが今回の生理が10日ほど遅れてきました。妊娠が成立してたとして1、2週間で流産したというのは考えられないですか? 着床する前、した後にすぐ流産などあるんですか? 妊娠前の流産はありますか?よろしくお願いします。
10月27日生理開始。10月30日生理4日目で生で挿入し、すぐにアフターピルを、飲みました。消退出血はなく、現在も生理がきていません。生理は毎月27日頃に来るのですが、今も生理がきません。妊娠の、可能性はどれぐらいありますか。
私には、今5ヶ月の娘がいます。年子で妊娠を考えていますが、体に負担などはあるのでしょうか?今月に、出産後初めての生理がきました。妊娠しやすいのは、生理が始まってから、2週間後なのですよね?妊娠しやすくする為には、どのようなことをすれば良いのでしょうか?体位などは、関係在るのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療