検索結果:10,000 件
21日から生理があるはずだったのですが…きません。 二人目を出産し10ケ月がたち生理は出産後半年にはありだし今まで毎月ありました。 なのに今回はきません。 24日の日に検査薬を使い調べましたが妊娠の確認はとれませんでした。 また体調は風邪をひきだしているのか悪寒がして只今寝込み中です。 後日生理が来なければ、また検査薬を使用しようと思っているのですが何日くらいに使用するべきでしょうか? 確実に検査薬が反応する日にちが解れば教えてください。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
2年半前からゴムなし、中だしで性行為をしているのですが全く妊娠しません。 色々なサイトなどで排卵日を調べたり基礎体温をつけたりして排卵日を狙ったりしているのですがどれもだめです。 私が不妊症なんでしょうか…。彼に原因があるのでしょうか…。 性行為で中だししたときすぐに精子を外にだしてはダメなんですか? しかし出さないで起き上がると自然に流れて出てしまいます。 どうしたら妊娠するでしょうか…? それと気になるのが毎月の生理が38日周期で結構不順です。 しかも生理の1日目と2日目の血がドロドロしていてナプキンに毎回レバーみたいな塊がついてます。 なんかの病気と聞いたことがあるのですがこれも1つの原因でしょうか? 長々すいません。 ぜひお答えください。
トリキュラー28を生理不順と避妊のため服用しています。先月、結婚式と温泉旅行のため、予備シートの黄色の錠剤10個全て飲み、生理をおくらせました。無事に遅らせることができ、偽薬4個目で消退出血がきました。偽薬が終わり次のシートを続けて飲みました。その間の性行為はほぼ毎日中に出されています。今日赤の錠剤を飲みきりました。今日夕方、性行為しましたが、中に出されたあとトイレに行くと、ピンク色の血が混じった精液がでてきました。もしかしたら、排卵したのかと不安です。今は、どうしても妊娠を望んでません。避妊効果は大丈夫でしょうか?心配です。ちなみに明日から、白い錠剤です。
52歳の未婚女性です。生理が止まってから1年半たちます。先月末にセックスして4日後に出血がありました。翌日の今日も生理初日位の出血がありました。セックスはいつも膣外射精だったのですが、今回は相手の希望もあり閉経?後そろそろ大丈夫かと思い中へ出しました。ここ数十年、中へ出したことはありません。出血があり焦りました。体がビックリしたのでしょうか?心配です。セックスは定期的にしています。膣外射精の時は出血したことがなかったです。質問したいことはなぜ出血したのでしょうか?閉経したかはどのようにしたらわかりますか?今後のセックスは避妊(膣外射精)は必要ですか?以上についてご回答をよろしくお願い致します。
よろしくお願いします。 今朝、仕事中にみぞおち辺りが痛くなりました。 冷えたのかな?と思っていたんですが、帰る頃には左側の腹痛に変わりました。 食べれば治るかも?と思い、食事をしました。 左側腹痛に加え背中から腰にかけて痛み出しました。 結局痛み出してから1日近く経ちましたが、おへその左側から足のつけね、背中の左側から腰にかけて鈍痛が続いています。 今、生理5日目です。 念のため、生理痛の薬を飲みました。 生理も前回から2週間経たずに不正出血が3日間 くらいあり、その後生理になってしまった感じです。 便秘ではありませんでしたが念のため、整腸剤も飲みました。 それでも、どちらも効きません。 立つのも寝るのも辛いです。 前屈みになると少しラクになる感じです。 どのようなことが考えられますか? とにかく辛いので、とりあえず今できることはないでしょうか? 病院に行く時は何科を受診するべきですか? 生理中でも受診可能でしょうか? 長くなってすみません。 ご回答お願いします。
2人の医師が回答
生理の始まりに気づくのは基礎体温で体温が下がった時に意識してて気付きます。 その意識している感覚が 膣からなんかがドバッとでてきた感じの感覚と 尿漏れみたいな感じで尿道からドバッとでてきた感じの感覚です。 質問です。 生理が始まる前 生理中に尿道からも生理の様な感じのものはでてくるのでしょうか? また性交で中でだしたあと精子は膣からはでてきますが、半日以上たってから精子がでてくる時はたまにやはり尿道からでてきます。 どちらも少量ですが… なにかの病気なのでしょうか? 普通の事ですか? また変な話し尿道と膣(子宮の方)は繋がってたりするのですか? 質問次項が多くて申し訳ありませんが 宜しくお願いします。
最近まで、不正出血と生理不順があったんですが、妊娠の確率についてお聞きします。だいたい、生理周期は28日で(多少前後する場合もありますが)生理が終わって一週間後の昨日に性行為をしました。ゴムは使わずに、生で挿入を少しして(入れたり抜いたりを繰り返しながら)、ぺニスを手で刺激を与えたり、舐めたりして、口の中で射精をしました。口の中で射精をする前には、精子を出してないとパートナーは言っていますが、いくら中だしせずに我慢していても、我慢汁が出ることはありますよね?その我慢汁で妊娠する確率はどのくらいですか?我慢汁のような少量の精子なら確率は低いと考えて大丈夫ですか?今までこのような性行為で、妊娠したことはありませんが。早めの回答お願いします。
私は、元々生理不順で以前婦人科で無排卵だと診断され、毎月プロゲストンを飲んで生理を起こしてます。私は、子供ができにくいと悩み将来に不安もあり今の彼とは結婚も考えている為、子供ができたら嬉しいし、毎回避妊なしで中出ししてます。先月も薬を飲み終わって3日後に生理が来て、17日〜21日の5日で終わりました。そして27日にSEXをし中出しをしました。でも量が少なかったのか、抜いた後全然中から垂れて来ませんでした。それまでの体温は平均36.0~から36.6~だったのに、その翌日から36.64、36.74、36.9137.00、36.88、1日忘れて36.49、1日忘れて36.93、36.82と言う日が続いており、ぽ〜とする感じや、胸も少し張ってます。あと座って立つと立ちくらみが増えました。
初めまして。排卵日辺りに性行為をしたのですが妊娠の可能性はありますか?ここ最近の生理は1/27,2/24,3/22,4/16,5/13です。性行為をしたのは27日と29日で避妊はしてなく、中に出されたのかはっきりはわからないんですがもし出されてたとしたら可能性はありますか?
質問なんですが、一ヶ月程前から喉の違和感、吐き気があり、吐いたりはしないんですがほぼ毎日えづきます。妊娠では?と周りから言われ心配になってしまいました。 いつも避妊はしてませんが中では出してません。生理は28日周期で順調にあります。最終月経は11月1日でした。量はいつもよりすこし少なかったですが普通の赤い出血でした。吐き気を感じだしたのが一ヶ月程前からだったので今回生理があって妊娠ではないと半分は安心したのですが、吐き気が治まらないのが心配です。妊娠の可能性はありますか? 他の病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療