ジエノゲストを服用しはじめて7週目です。
はじめの1ヶ月は全く出血もなく快適でしたが、6週目より出血しはじめ、今2週間ほど続いています。
はじめはおりものに血が混ざる程度で、1日2〜3回おりものシートを交換する程度だったので気にしていませんでしたが、だんだん量が増えていき、この3日間は生理3〜4日目程度のナプキンの必要な鮮血が出ています。生活に支障の無い程度の生理痛もあります。
もちろん個人差があるのは承知していますが、これは正常な経過でしょうか? すぐに受診する必要はないですか?
ネットの情報を見ると8週が不正出血のピークとのことでしたので(今週金曜で8週になります)、もうしばらくすればこの出血は落ち着いてくると思っていていいのでしょうか?
ジエノゲストの服用期間が長くなれば、出血量も徐々に減って、期間も減ってくるのが通常でしょうか?
もちろんずっと出血が続く方もいるとは思いますが、平均的な今後の傾向を教えてください。