検索結果:10,000 件
お願い致します。 胸にシコリがあります。最近、大きくなったような気がします。時々ピリピリと痛みます。年齢から癌ですか? 固いし、コロンとしたハッキリした感じです。 病院に行かなきゃ、と思ってはいます。怖いです。
1人の医師が回答
肩のところに小さい1.2ミリのほくろ?があり毛が生えていたので抜いて黒子なのかなんとなく気になってピンセットでいじっていたら血がでてきてしまいました。 メラノーマなどが怖いです、、病院に行った方がよろしいでしょうか、、、
6人の医師が回答
生後55日の赤ちゃんの頭皮に赤い発疹と黄色いフケのようなものがあり、ザラザラしています。 感染症が怖いので、病院は行きたくありません。自宅でできるケアがありましたら教えて下さい。
17人の医師が回答
美容院や、歯医者や、映画館など自由に動ける状況じゃなくなると、呼吸がうまくできなくなり気が狂いそうになります。これはパニック障害でしょうか?三年前くらいに躁鬱病と診断された事があります。そのあと行った病院では、なんともないと鼻で笑われ、精神科を受診するのが恥ずかしいです。が、美容院など怖くて行けないので困ってます。こちらで何らかの病気であると言われたら病院に行こうかと思うのですが…
五月に血液検査をしたのですが鉄性の貧血を言われました。一桁位しか満たなく診てもらった方がと病院では婦人科に行く様にすすめられました。貧血は怖いから早めの方がと言われて産婦人科に今でも行くように言われてますが貧血には産婦人科に行くべきなのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠4ヶ月です。Hな動画を見てしまい 指で軽く触ってしまいイってしまいました。暫くしてトイレにいくとお腹は痛くないけど、鮮血とレバーみたいな塊が出て怖くなり、病院に行き赤ちゃんは無事で1週間入院になりました。やはり自慰による子宮収縮が原因ですよね…?
最近起きると左の肘から指先までが痺れています。その他症状があるとすれば、寝起きに顔がむくむ。鼻炎や咳。胃が痛くなることがある。腰痛。偏頭痛。だるい事がある。視力の低下。授乳中。くらいです。何か怖い病気でしょうか。病院に行くべきですか。行くとしたら何科に行けばいいですか。
自分から見て心臓の高さ、やや右より、胸のあたりがへこんでいるような気がします。しこりもないように感じますし、骨の上ですが乳がんか心配です。私は全般性不安障害で検診も恐くて行けません。前回乳腺外科にかかったのは5年前です。ですが行かなければ行けないと思い、今日は意を決して病院へ行ったのですが病院自体なくなっておりそのまま帰りました。また改めて新しく病院を探す予定ですが、気持ちが落ち着かず相談いたしました。よろしくお願い致します。
2歳3か月の子が夜中に40℃の熱を出しました。なかなか寝れない様子でぼーっと上を向いてうわごとを言い始めました。そこにいないお友達の名前をよんだり。それで怖くなり夜間救急に連れて行きました。(脳炎が怖かったので)血液検査をしたら異常なしとの事で脱水症状の点滴をして帰りました。 そこで質問なのですが、病院にいくつ前に脳炎について自分なりに調べたら、ヘルペス脳炎という病気が出てきて、調べれば調べる程怖くなりました。それは最近主人がヘルペスを発症したからです。もし、主人のヘルペスが子供にうつって、ヘルペス脳炎になっていたらと。 病院の血液検査で異常がなければ大丈夫なのでしょうか?子供は今、ぐっすり寝ています。
元々、お腹よわいんですが 最近ご飯を食べたあとに、だいたい下痢をします… 前からそうだったのかもしれないんですが、最近多いような気がして、一度気になったら、気になってしょうがなくなり… 携帯で食後の下痢が続くというのを調べるとだいたい大腸癌がでてきて怖くて… …腸の検査とかも、怖そうで病院にいくのも、ためらってしまっています… 腹痛や嘔吐は一切なく、食後に普通にトイレ行くのは元々多かったのですが、便が水ぽい勢いで出ます。 やっぱり癌の可能性が高いですか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療