検索結果:6,722 件
2月5日が当サイトでの排卵予定日になっていますが、2月10日での行為で受精可能でしょうか? 卵子の受精可能日は短いとききますが、避妊に失敗したので妊娠してないか心配です。 アドバイスお願いします
1人の医師が回答
お願い致します。今私は低用量ピル服用なんですが、今日の夕方Hをしゴムが中に入ってしまい避妊失敗しました。ゴムは取れたんですが妊娠が心配です。生理終わって今日で10日です。アフターピル飲んだ方が良いですか?
避妊に失敗し、 何度か、レボノゲストレルを服用していたのですが、 今回は、プラノバールというピルを出してもらいました。 副作用に血栓症とかいてあったのですが、 これは、服用後何日間様子を見ればいいのでしょうか?
5人の医師が回答
オリモノにピンクの血が混ざっていました。周期は28日で8月30日から7日間生理で9月16日に出血がありました。9日に性交がありました。避妊に失敗し、妊娠出血の可能性があるんでしょうか?
前回の生理から2回位避妊の外だしで失敗してなく私の生理周期が28日のですが2、3日遅れています。どのくらい遅れたら妊娠の可能性がありますか? また、基本的に遅れたことがありません。心配です。
フリウェルLDのモチダを飲んでいるのですが、第一週目の2日目で飲んで2時間以内に下痢をしてしまい、何も追加で飲まないまま性行為をして避妊に失敗してしまいました。この場合、モーニングアフターピルは必要ですか?
3人の医師が回答
先程避妊に失敗し怖くなり アフターピルを服用しました、 普段ジエノゲスト0.5ミリを服用していることに飲んだ後に気づき今後出血があるのか、 ジエノゲストの服用はどうすればいいのか 分からなく、御相談させて頂きたいです、
2人の医師が回答
本来なら、休薬用の偽薬を飲むはずなのに低容量ピルの2シート目を、間違えて生理開始日に飲み始めてしまいました。 生理も当たり前だけどごくごく少量しかでてません。 この方法でも避妊はできますでしょうか。
11人の医師が回答
必ず終始ゴムをして避妊していましたが妊娠しました。考えられるのは装着時に裏表を間違えて付け直した事です。でも間違いにすぐ気づいたのでゴムに接触したのは一瞬です。普通はたくさんの精子の中から元気な選び抜かれたものが受精しますよね。
今、軽い風邪をひいてしまった為、基礎体温がばらばらで分からないのですが排卵日はいつ頃になるのでしょうか?教えて頂きたいです。実は昨日コンドームによる避妊に失敗しています。アフターピルを飲むべきでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療