検索結果:10,000 件
現在妊娠11週目です。 先程、横になりながらお腹を触ると確実に触れる4cmほどのシコリが右下腹部あたりにありました。トレイに行って戻ってくると無くなっていました。 痛みは特にありません。これは、何なのでしょうか?異常なのでしょうか?
3人の医師が回答
妊娠11週 先ほど4歳の子どもが私が横になっていたら近くでこけて、肘が下腹部に入りました。まあまあな力でした。お腹の赤ちゃんに影響あるか心配です。特に今は痛みはないですが、受診は必要ないですよね。
5人の医師が回答
今妊娠21週ですが昨日の夜中に右下腹部がキリキリと痛くて眠れなくて暫く起きていました。1時間ぐらいたったら治って眠りましたがいったいなんだったんでしょうか?朝も痛みはなくなっていましたが…健診は11月5日です。
2人の医師が回答
現在妊娠11週です。寝返りをしたり くしゃみをした時に 右下腹部がねじれる感じで痛む事があります 少しすると痛みは消えますが何回かあります。何でしょうか? 教えて下さい よろしくお願いします
1人の医師が回答
妊娠11週目の妊婦です。今日手を火傷してしまいました。バケツに氷を入れて一時間冷やしました。腕の上まで冷たくなってしまったんですが腕の上まで冷やしたことによってお腹の赤ちゃんに何か影響や危険はありますか?
教えてください 妊娠11週。経産婦です。 昨晩よりたまに、恥骨上あたりが軽い鈍痛があります。激痛ではありません。出血もありませんが、検索していたら心配になり、相談させていただきました。 よろしくお願いします。
現在妊娠11週です 昨夜、かゆみで目を覚ますと太ももの内側(両方)に蕁麻疹のようなぷつぷつがでていました。 風疹の抗体検査は結果待ち中です。 太もも以外にはぷつぷつはなく発熱もないです。 ただの蕁麻疹でしょうか?
妊娠12週です。 10週、11週、12週と続けて出血があります。 生理が始まった時くらいの量で、下着が汚れる程度で浸み出したりはしません。 色は茶色に近く、鮮血ではありません。 病院では特に原因は分からず、頚管の長さもあるし子宮も柔らかいから大丈夫だろうと様子をみています。 この頃の出血はよくある事なのでしょうか? 一人目の時は一度も出血した事はなかったし、もう4カ月なのに心配です。
生理不順で排卵日も特定できないのですが、12月28日あたりと、1月11日に行為をして現在妊娠中です。1月28日にエコーで4週と出て1月ので妊娠したと言われました。でも2月15日の今日行ったところ8週6dでした。そして予定日決まったのですがエコーでは9月20日と出ていたのですが2日早めて18日になりました。なぜですか?そしてそのあたりが予定日だと12月に排卵日ってことになりますか?でも先生は1月だと言います…上の子2人もできたあたりの日を日記につけているので今回も記録に残したく、知りたい所存です。1月11日でも排卵ありえますか?
こんばんわ。 現在、妊娠10w3dです。私は、妊娠する前からよく寝る方で妊娠してからも夜12時位に寝て昼の1時過ぎまで寝ています。(途中トイレに4回くらい起きます)しかも最近では夕方も2時間位寝ます。でも、つねに眠いです!!そのせいか、先週の検診で胎児が36、9ミリで大きさ的に11週で担当医に生理が来た日あってる?と言われました。最後の生理が来た日は8月11日です。寝すぎで大きくなっちゃう事はあるのですか?ちなみにつわりも無いし、食欲も妊娠前と変わりません。問題ないか心配です。教えて下さい。ヨロシクお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療