検索結果:4,116 件
内膜症でフリウェルを服用していましが、半年ほど、休薬していました。 が、今回の生理が非常に重く、鎮痛剤無しでは動けなくて、鎮痛剤を飲んで何とか過ごしました。 お聞きしたいのは、発熱の事です。生理が重くなった昨日から、急に寒気がして37.5分発熱しました。
5人の医師が回答
乳がん検診は8月頃乳腺エコー検査を受けて異常なしでした。 7月頃より心療内科でスルピリドを出されています。また、月経困難症のためフリウェルULDも服用しています。 スルピリドやピルの副作用に乳汁分泌とありますが、しばらく服用していて今回初めてこのような症状が出ました。
2人の医師が回答
20代後半、女です。 生理痛がひどく重く、病院受診を行い、低容量ピルのフリウェルあすかを服用していましたが、服用していても休薬期間で出血があると、痛み止め飲まないときついレベルでした。 病院に相談したところ、担当医から(モチダ)ジエノゲスト1mgを勧められ、今飲み始めて3ヶ月ほ...
3人の医師が回答
ピル(フリウェルULD)内服10日目から不正出血があり6日続いています。こういったことは度々あるのですが様子見でいいと言われてきました。しかし先日子宮がん検診でエコーを見てもらった際に多嚢胞性卵巣かもしれないといわれたことが気になっています。
1人の医師が回答
以前から、フリウェル配合錠ULDあすかを処方され飲み続けています。 特に飲み忘れもなく、体調も大きく崩すことなく過ごしていますが、気になることがあります。 ここ数ヶ月、ピルを飲んでいる周期のオリモノがピンクや茶色等、不正出血を疑うようなオリモノも出るようになりました。
全体的に具合が悪く、今は吐き気とめまいがします。自律神経が乱れているのでしょうか?ストレスで体調は崩しやすいです。 服用しているのはフリウェルULD、人参湯を飲んでいます。 胃酸が上がってくる場合はタケキャブを飲んでいます。
現在ピル服用中、フリウェルULD 4シート目です。現在休薬期間のため、明日から5シート目に突入します。 来月海外旅行を考えておりまして、飛行時間は10時間ほどです。ピルは血栓症のリスクが高くなると言われておりますが、こまめな水分補給や、できるだけトイレに行くつもりで歩く、足首...
子宮筋腫でフリウェルULDを服用しています。3年目か4年目くらいです。 いつからかははっきり覚えていないのですが、数カ月前から左の乳頭にだけ亀裂が入って治りません。 もともと垢?が溜まりやすく、気づいた時に綿棒などで取っています。
月経困難症のため、フリウェルあすかULD錠を服用しています。 11/2に再開するはずの薬を、1日早く11/1から服用し、11/22より休薬期間に入るはずだったのですが、11/21日分の薬を飲み忘れてしまいました。
こんにちは。 低容量ピルのフリウェルLD錠を飲み続けて5年程度になります。 2つ質問があります。 1.現在のシート服用中、以下がありました。 ・7日目、5時間程度の飲み遅れ ・11日目、服用後1時間程度で下痢をしてしまいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療