ミヤBMで下痢になるに該当するQ&A

検索結果:3,009 件

急にお腹痛くてギューとしたいたみがあります

person 20代/女性 -

特に夕飯食べた後からお腹がギューってする感じの痛みが出て夜中に痛みで起きます。 痛みには波があります 4日目くらいです。 便通は悪かったので、マグネシウム飲んでたのをミヤbmを1日三錠に変えて3月1日くらいから飲んでます。1週間くらい前から便通は良くなりましたお腹痛い時出る時は出るのですが、出ない時は少し吐き気もします。 腰の痛みも出る時あります 薬は他に胃もたれに効く薬と、安定剤と半夏厚朴湯を処方してもらってます 低体重で栄養不足気味なので食トレとしていつもより多く食べてました。 ストレスが溜まるとパンなどの甘いものを食べてました 生理は2日前に終わってて生理痛とは違う痛みです。 生理中はバファリンルナを今回はいつもより多めの三日間位のみました。 2週間くらい前に子宮がん検診引っかかって、精密検査をしました。結果はまだです。 食欲はあります。下痢ではないです ここ数日考えるといろんな要因はありそうなのですが一番考えられるのはなんですか? ミヤbmは2週間とか飲んでても特に変化はありませ話でしたが今になってお腹の動き活発にしたのでしょうか! 子宮がん検診とは関係あるのでしょうか? それとも体重が1週間から2週間で2キロ近く増えたからでしょうか?それは4日くらい前に測った体重です。

13人の医師が回答

クラリスロマイシンを誤って多く飲んでしまったのと、副作用について

person 10代/男性 -

12歳の息子ですが、5月末から続いていた風邪症状が落ち着いてきた後、鼻水が残り、青っぽい色になってきたため、副鼻腔炎になりやすいこともあり、6月3日に耳鼻科へ行きクラリスロマイシン200とムコダイン錠250mgとミヤBMを頂いてきました。クラリスロマイシンだけは1日2回朝夕食後のみだったのですが、誤って二日間クラリスロマイシン200mgを朝昼晩の3回飲ませていることに気づきました。昨日から1日2回にして、今日も2回飲ませたました。抗生剤は大抵軟便や下痢になるのでミヤBMを毎回頂いているのですが、間違えて多く飲ませていた時、おならが良く出てお腹がすごく張っていました。また、天候や自律神経の乱れによるものだと思うのですが、今日めまいが起こっています。めまいはたまに起こることがあります。あと、ここ数日体全体をかゆがります。暑がりで汗をかきやすいのですが、背中や胸、腕にところどころあせものような湿疹が少しありますが、たくさん出てはいません。クラリスロマイシンは副鼻腔炎の時よく飲むのですが、今回誤って多く飲んでしまったのでこれらは副作用として出ているのか今になり不安になってしまいました。夜飲ませてしまいましたが、薬の服用はやめた方がいいのでしょうか。体重は37キロです。よろしくお願いします。

9人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)